2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんぽっぽ

●ハロモニ 今週のハロモニを見たら、コントで美貴ティがハトの格好をして「う○こ」を投げてました!(TOP画像参照) 美貴ヲタで『う○こ』でオイシイ人はヲタ界の中で唯一ひとりいます。普通なら洩らしたら引退なのに、その禁をやぶってる男です。 しかし、美貴…

馬鹿は風邪をひかない

●馬鹿は風邪ひくよ 「馬鹿は風邪ひかない」とよく言われますが、この言葉を使う人の方が馬鹿です!頭がいい人なら予防等を気をつけることが出来ますが、馬鹿は予防する事すらできず、風邪をひくんです! 何でこんな事を書くかと言うと、、、 職場の先輩に「…

風邪

●横アリのレポっポ〜! 「ん?体が重いぞ・・・。そして、頭も痛いぞ・・・。」 朝起きると、このような感覚におそわれました。 最初は「疲れかな」と思ったのですが、、、風邪をひてしまいました・・・。 この日は北の工作員と牛が我が家にとまってたのですが、二人…

うおーーー

●横アリ 仕事終了後、駅の便所を使用すると汁さんがいて、お互いビックリ! その後我が家に行きレスをいただく為にボードを作りました! 今回は標的を完全に久住一点狙いでのぞみました! 本気で行きます! って感じで横アリでこのボードを使用し、完全に久…

ヨコハマ

●自分は。。。 マイマイが好きです! ラーメンよりビールより里田さんを愛してます。 1月27日(22:40) みきからす ●ん? リカチャンも好きです!カレーより芋焼酎より石川さんを愛してます。1月27日(22:42) チャオ!ズ ●ヨコハマ 明日はヨコハマアリーナです!…

ビール

●符号が付けられないんです 里田まいと石川さんは自分的にどちらが勝っているのか・・・ 考えてみました。 あ〜!符号が付けれない。 なぜなら、、、初ハピを聞くと、、、 石川さん>里田さん しかし、バイバイ最後の夜を聞くと 里田さん>石川さん あ〜!一夫…

推し

●浮気の心 自分は何で浮気性なのか考えてみました。そして、その原因がわかりました。 あまり、推しをベクトルで計るのは好きじゃないのであれですが、、、例を一つ。カラスの推し指数 ごっちん>みうな なっち>ごっちん みうな>なっち あれ?おかしいぞ(…

なっちワーイ

●待ちきれず 今日はなっちDVDを買ってしまいました! 感想は、、、 ワーイ!!って感じです! ってのは嘘で、、たまんなすぎます! ただ、このDVDは北のファミリーの方が見たら、「え?」こんなライブだったんだって思うかもしれません! なぜなら、、、、自分…

インマイライフ

●インマイライフ この歌を約100回以上はもう聞きました(汗) って事で、この歌を21世紀の二宮金次郎と言われたカラス大先生が解説をします。 ※ちなみに自分は『国語』が得意教科で高校時代は常に90点代をキープし、大学では学部長から表彰された凄い学習系ヲ…

ムチャ対ルチャ

●ムチャ対ルチャ 今日は朝起きるなり『ムチャをしようか、ルチャをしようか』迷いました。何をムチャしようとしたかと言うと、、、 次世代ゲーム機のXBOX360を買おうか迷ってました。理由はレッスルキングダムってプロレスのソフトがでたからです。 もう、色…

我が家にて

●今日は 今日は○室さんが我が家に来ました。 後日追記。 ↓●21日の出来事(あらすじ) この前、メガネさんがメイド喫茶にいけなかったので、S級ヲタにするため連れて行ってやろうと思い○室さんと会う約束をしました。しかし、メガネさんが急に仕事でこれないっ…

若年性アルツハイマー

○今日の出来事 朝6時に起床し、職場へ直行。(あ〜!眠い) 仕事を終えたのが21時・・・。(疲れたよ〜) そして、家についてのが22時・・・ そして、カラスは眠りについた。

石川梨華バースデー

○はっぴばーすでー 今日は石川さんの誕生日です! ってことでケーキを食べてます! リカチャンの親に『こんな可愛い子を産んでくれて』ありがとうと言いたいです これで、21才ですね。 ちなみに横の画像は16歳の頃の写真です! 思えば、自分がりかヲタになっ…

自炊

●一番うまい料理は 料理は心!! 一番うまい料理は心のこもった料理です! 自分はヲタをしてますが、、正直一番好きなのは自分自身です(笑) ってことで食ヲタの自分は最近心を込めて自炊をしてます! 今日の献立は!①いわしフライ ②キムチ ③和牛で焼肉 ④こめ 0…

ダンスダンスダンス

●真希の調べ 今日はごっちんのDVDが発売ってことで、朝から真希の調べを見てました。 すると、、、 エルダークラブで歌っていた「ダンスダンスダンス」を歌ってました(汗) カミカゼ氏に「あれは、ごっちんのミュージカルの曲だよ」って言いましたが、、、…

モーター??

●姉さん事件です 今日はまたまた事件が起きました・・・。 自分、仕事で客と接する窓口をしているのですが、今日はたまたま部活の後輩がやってきて事件がおきました。 後輩:「先輩お久しぶりです。自分ゲーム会社に内定がきまりました」からす:「お!マジで?…

寝れないとです

●昨日 昨日、昼寝した為、眼がギンギンに冴えて寝れないです・・・。 暇だったんで、久々に0時からずっとファミコンしてました。 あ〜!今日一日を早速無駄にしちゃいました・・・。 そろそろ寝よっと!(←この時、午前7:00) ↓ 興奮して寝ませんでした(笑)なの…

今にきっと

●私にだってできるよ絶対 ごっちんの新曲のPVをCMで見ました! かなり、、かなり、、たまんない〜です。 神様、朝から良いものを拝めました! ありがとう ●何コラタコこら! 今日はハロプロの金を振り込みにローソンのATMに行って金を下ろしました。 …

後藤

●今日の出来事 今日は朝5:30に目覚め、軽くカントリーPV集のPVを見てから出勤(里田さんが良い!) 電車の中で下痢になり悶絶(漏らすととヲタ引退なので耐える!) 会社で仕事をする。(たまんね・・・。) 帰宅(たまんね!!!!) 北の工作員に電話⇒横アリのチケが…

みきからす

●ねぇ結局は・・・ 今日は家に帰るなりやることはDVD鑑賞!!! やっぱり美貴ティは最高! 自分、やっぱり最終的には美貴ヲタです! ●問題 これは誰の足でしょう???

ドリアン

●ドリアン 今日はじめてドリアンって奴を食いました! 噂では激しく臭いって聞いてたのですが、、、、、 半端じゃないです!!!!!!!!! これは、コンサート終了後のヲタ以上に臭いです!! まるで、ゴミ箱のゴミの奥底を食ってるような感じでした・・・。 しかも、食…

部屋がきれいだと

●うひょ〜 我が家が超きれいなので汁でまくりです! やはり、綺麗に生きる! これに尽きます! あ〜!この家から出たくない! っていうか、、、、仕事したくねぇです・・・(鬱)

部屋掃除

●部屋がきれいになりました 今日は部屋を掃除しました! もう、我が家が見違えるようにきれいになりました! ってことで我が家の画像をあげます(笑) ●DVDヲタ 部屋を掃除したら次から次へとDVDが出てきます。 数えたらその数は50を越えてます! で、…

ワンダもいいな

●ハロモニ 今日のハロモニの久住がたまらないです! 久住みにワンダいきたい。 しかし、元バレー部の自分としては村のキャプテンにハレーボールを教えてあげたいですよ。●買い物 今日はkamikaze0128氏と○室さんと渋谷に服を買いに行ってきました。●夕飯 ○室…

エルダー

●エルダークラブ(朝) 6列目のちょい右で参戦。 連番はkamikaze0128氏とで、「チームバッタ」連番を結成。 しかし、二人とも足が痛すぎてルチャできず死亡・・・。 マイマイが可愛い。ここはまだ見てないヲタのためにレポを書きます。 まず、全員の衣装は、ごっ…

金曜日

●朝は家でワンダフルハーツ 今日は朝起きるなり二日酔いでした・・・。 ただ、起きてすぐやることは、、、 顔を洗う わけでもなく、、 朝から美勇伝のツアーDVDを見ました。 からす:「三好って料理が上手なんだ!」神 風:「今日は三好可愛いな」からす:「…

飲み

●飲んで飲んで 飲んでばっかりですたい・・・。●東京へ 実家も長い事いたので東京へ戻りました! 汁サンと東京で合流し、その後、西の工作員氏と合流し中野へ。中野へ着くとkamikaze0128氏達と合流 汁サンと自分はチケがないので、、ラーメン屋に行きその後ブロ…

闘魂

●新日本 新日本のドームへ行きませんでした。●ロリモニ 17:30からローリングサンダー氏が率いる『ロリモニ』の新年会を行いました。 『ロリモニ』はロリコンを合言葉に、ローリングサンダー氏を慕うヲタで結成されユニットです。 構成員は ローリングサ…

風邪ひいた

●風邪 風邪ひきました・・・。●全日本 北の工作員とこの日は全日本プロレスがあったので行きました。 場所はプロレスの聖地『後楽園』です。水道橋駅へ着くと、まず酒と飯を購入! その後当日券を買って会場へ! 『第一試合』 渕と菊タローの3人タッグ戦が行わ…

ワンダフルハーツ

●ワンダフル 今日はワンダフルハーツのライブに行きました。 セットリストは良く覚えてないんですが、、、一つ言えることは激しい曲が多くて死にます! ただ、正月ハローは今までと比べてしまうとあんまり楽しくなかったかもです。 ●レポ 今日は北の工作員と…