2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

列車

高尾まで行ってしまいました・・・。

ビーる

ビアガーデンへ行ってきました

疲れた

●疲れた のみすぎてばかみたい

ZZZ

Zzzz 眠い!

日記

日記ってメンドクセ

ももも

漏れそう! [[]]

聖誕祭

自分の誕生日です! 誰にも祝ってもらえませんでした・・・・・・・・・。

卒業

●コンコン 遅くなりましたが紺野あさみ卒業の事について語りたいと思います!やはり、、、卒コンの後ってのは正直キツイんでなかなかレポとかあげられないんですよ。 自分は基本的にモーヲタなんで(汗) 思えば、自分が本格的なヲタを始めたのは、、、 4期が…

こんこん

コンコン

みき

りか

こはる

レインボー

●レインボー7 DVD買ったんですが、想像以上に良かった! 歌がたまらんです! そして藤本美貴さん今まで浮気していたすみませんでした(汗) オレはみきからすでしたよ

心が折れた

●カントリーラジオ カントリーラジオに行く事になりました。 朝13時くらいから並びスタートが22時にと言うハードスケジュール しかも天候は雨・・・。 一緒にいた北のファミリーの司令塔ことアラヤン氏と並んでたんですが18時くらいまで並んだときに心が折れま…

親父

●聖誕 本日はマイファザーの誕生日です。 軽く電話で話したんですが、最近めっきり連絡を取ってなかっただけに、はじめて対決するレスラーがやる最初のレスリングみない感じで微妙なやりとりをしてました(汗) 夏バテのタメにテンション↓↓だったのかな(汗) や…

雷様

●ピカチュウ 今日は凄い雷が鳴り半端なかったです! もう、ずっとドッカンドッカン!と雷が鳴り続け素で「北朝鮮がミサイルを打ったのか」と思うくらいでした。 しかし、そんな中ですが・・・・ 眠気が急に襲い、途中で寝てました(汗) 今起きたんですが、天気が…

石川さん

●俺は男なのさ!! なんかさっきまで、久々にハロー以外の曲を聴いたら、、、 からす:「ハローは楽曲がなっていないぞ!バカヤロー!」 と怒り心頭し、ヲタを引退しようとしたのですが、、、 引退する前にハローのDVDでも見てみるかと石川さんのスポフォスのD…

スポフェスのDVDを見て

●さゆ さゆみん誕生日おめでとう! ●石川さん 石川さんはやはりかわいいの〜! 俺はやはり餃子でしたよ! ●松浦さん すみません!俺やっぱあややヲタですよ! 砂を噛むように涙は超名曲です! 早く大人の涙のDVDが見たい! ●亀 もしかしたら自分亀井が最…

プライムタイム

●ビール探求家 ビールで新しくプライムタイムっていうのがアサヒから発売されました。 なので早速ビールヲタなので飲んだのですが、まあまあうまかったです!しかし値段は300円と高めなのでもう飲む事はないでしょうがね。 プライムタイムよ!それじゃあ…

藤本

●美貴 何か、、超美貴不足なんです・・・。 凄く美貴不足で気が狂いそうです・・・。 まさかブギトレを歌うとは・・・。 超テンパってます(汗) 次のツアーではボイフレも歌って欲しい! っていうかミキティのソロ出したら売れると思うんだけど・・・。

(*´д`*)<マイマイ

●ユネッサン 昨日はユネッサンへ行ってきました。 ただ、無償に泳ぎたかったので、最近知り合ったヲタを誘い一緒に楽しんできました! ユネッサンでは酒風呂やら緑茶風呂とかコーヒー風呂を楽しみ心も体も癒されました。 温泉もあったので、芯までつかり最高…

お湯

●ユネッサン ユネッサンってところで泳いできました。 レポは後日

泳げ湯太郎!

●仕事 今日は土曜日なのに19時まで仕事でした・・・。

七夕

●織姫と彦星 おい!彦星!!!!!お前に一言物申す!! お前!一年に一回しか織姫に会えないとか言ってるみたいだけど贅沢だぞ! 俺なんて・・・(鬱) 一年中ヲタなんだぞ・・・。

うんこ

うんこ!うんこ!

ミサイル

●ミサイル 北がミサイルを6発うったみたいです。 本当に当たらなくて良かったです(涙) ●郡山 出張で郡山に行ったのですが、汁出る子がいませんでした(汗) しかし、東京に戻るとかわいい子ばかりでした。 危うく自分のミサイルも発射されそうになりました(笑…

記憶喪失

●裸の大将 ぼぼぼ僕はこの日何をしたのかおもいだせないんだな〜

タッキー

●日焼け 軽井沢で日差しに浴びたのか顔が日焼けし、赤くなりました(汗) 職場では先輩から「顔が赤いけど酒飲んでない?」と聞かれたり、「日焼けしたみたいだけど何処かいったの」と聞かれまくりました(汗) さすがに「カントリー娘。バスツアーにいってまし…

カントリーバス

●2日目 朝目覚めると、自分の心は躍ってました!! そうです!やっとカントリーバスツアーに参加できるのです!! からす:「やっとマイマイにあえるぞ〜〜〜!!覚悟しとけよ!!」ってくらいテンパってました。 で、2日目の最初のイベですがカントリーとまず集合…

軽井沢(1日目)

●先輩俺悔しいっす!! 7月1日目といえば何の日でしょうか?? そうです!カントリー娘。軽井沢バスツアーの一日目です! もう、この日はカントリーヲタの皆様は気持ちが高ぶりすぎて眠れないほどテンパっていたと思います!自分はもちろん自他共に認めるカ…