卒業

karasu7242006-07-23

●コンコン
遅くなりましたが紺野あさみ卒業の事について語りたいと思います!

やはり、、、卒コンの後ってのは正直キツイんでなかなかレポとかあげられないんですよ。
自分は基本的にモーヲタなんで(汗)


思えば、自分が本格的なヲタを始めたのは、、、


4期が入ってからなので5期メンバーってのはヲタになってから初めて入るメンバーでした。



なので、、紺野も小川も高橋も新垣も「お前ら勉強しろよ」くらいに思っていたメンバーでした。
最初は、、、「卒コンいこっかな」くらいにしか思ってませんでしたが、、モーヲタなんで見たいと思い行くことにしたんですが






凄く感動しました!



自分の斜め隣に居た紺野ヲタは目を真っ赤にして紺野あさみの卒業を見届けていました。


そのヲタを見たときに初めて紺野は凄く頑張っていたんだと思い、、心に刺激を受けました。

自分もコンサートのときに思ったことは「紺野あさみのステージを見れるのは今だけ」と言う事と「このメンバーでの娘。最後なんだ」と思ったことです。




だから、必死になりました。
そして、、本気で熱いテーマソングを涙をこらえながら見てました。
正直声が出ないくらい、、、感極まりました!



しかし、ヲタなんで声を出して応援するしかないんです!
ヲタは、、、そのメンバーに声をかけ応援して自分も楽しむ事が大事なんです!


出ない声を振り絞り紺野をずっと、、、藤本美貴でなく、、、紺野あさみをずっと見てました!



自分は何だかんだ言って美貴ヲタなんです。
久住も好きですが、、藤本美貴以上に優先されるものはなく、意識的に藤本美貴以外は見れないけど、、、普段は見ないフリをしているヲタなんです・・・。


美貴ヲタだと自分で胸をはっていえないくらいの事をし続けてますから・・・(汗)


しかし、このときはメンバー全員を満遍なく見渡し、紺野を中心にずっと見て、そして応援し続けました。


もう、紺野ヲタにこの時ばかりは、、言葉が見つからない思いでしたよ



自分の場合は鈴木亜美が急に芸能界を引退宣告を喰らったときがありましたが、、、


あの時は「嘘だろ」って事だけでずっと半信半疑のままでした、、、。




自分は藤本美貴、がリアル引退したら、、、どうするんだろうかとか・・・。


しかし、、紺野あさみがもういない・・・。

この現実を受け止めて、、、もうブラウン管で見ることはないと思いますが、、大学受験を頑張ってもらいたいですね!


話はまとまらないですが、、、卒業おめでとう!