2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

●ビール ビールを飲んでばかりのせいか、、、 腹にガスがたまりすぎて屁が出ます・・・ でも、屁は1万回しても漏らした事にならないので引退とは関係ありません!

越えるき者

●一日 0:00〜10:00 睡眠 10:00 起床 10:00〜11:30 インターネットを使用(グラップラー刃牙を鑑賞) 11:30〜12:30 ハロモニ鑑賞 12:30〜13:00 テレビ鑑賞 13:00〜13:20 コンビニでカルボナーラを買い食べる。 13:21〜13:23 美勇伝写真集を見てテンパる。 13:24…

シンスプリント

●足 足がもう、半端なくいたいです・・・。 そこで、HPでシンスプリントについて調べたのですが、、、 キーワードを「シンスプリント ジャンプ ヲタ」 と入れたら 「メモは少し長いけど、、、」がTOPページの1番に来てました(笑) あ〜!足が痛い・・・。 ●気が…

脱里田

●里田 昨日のコンサートでは、気がつけばマイマイばかり推していたのでちょっと自分の中で凹んでます・・・。 え?なぜかって??? そりゃ〜!自分亜弥ヲタでもあるからですよ。 ってことで、今日はあややを盛り上げマウス!●亜弥コン 今日は亜弥コン昼夜行っ…

行くぞ!行くぞ!⇒中野

●ジャンパー(ランナーのパクリ) 飛べる〜!飛べる〜!俺たち♪ 流れるヲタ汁そのままに!!いつかたどり着いたら 君に打ち明けられるだろう! あやちゃんヒャッホーイ♪ ●今日は 今日は中野サンプラザで、松浦さん最前です! よし!気合だ×10!! あやちゃんワ…

岡田にへこまされる

●オカダ・・・ 美勇伝公開ラジオに行ってきました。 中では司会者(カバちゃん??)の後ろに陣取れたので、オカダボードあげたらチラチラ見られました。 しかし、最後に岡田手を振ったらシカトされたのはマジ凹みました。 それだけではなく、、、 何と!!! 隣見る…

AKB48

●ヲタクの聖地 AKBにはじめていきました。 感想は「楽曲と踊りとやる気」が凄いと思いました。 後日追記 ↓ ●桜の花びらたちと、スカートひらり この歌は素晴らしすぎます! こりゃー、ハマルのわかりますよ!! なんていうか、あの純粋振りがままらない!…

生きる意味をなくした・・・

●カントリーの集い 7月1日・2日にあるカントリーの集いですが、、、参加できません・・・。 その日は20:00まで出張の仕事確定です・・・。 ●安西先生 安西先生・・・。 俺、あきらめないです・・・。里田のためなら、やってやります!!DVD見てたらテンパりました!●里田ソ…