2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

疲れたんで日記をこれで終了にします。

幻想水滸伝

このゲームが超おもろいんです! 今日はゴチンのDVDを買おうとしたのですが、幻想水滸伝を買ってしまいました。

疲れた

疲れました・・・ 今日は日記を中止します

あいのり

おまみたまんね〜!

CALLING

氷室京介の2枚目のアルバムの10番目に『CALLING』って言う曲があり、凄い良い曲なのですが、これがFF7DVDのイメージソングに本日決まりました。http://www.himuro.com/jpn/自分は実は大の氷室ヲタなのですがこれは朗報です!FF7買わないと!

ピロリン

やっぱり、ピロリンはなっちが一番だ!

ショート亀とロングヘアーの亀

今日は職場から帰るなりゴロッキーズのDVDを見ました。 すると、びっくりした事に亀が相当可愛いです!もう、たまらなかったので激写してしまいました。(画像参照)

握手会の余韻

まだ、余韻が残ってます! やはり、さゆはいいですね〜! ハロモニ見てたらヲタ汁が噴射しましたよ(汗) しかし、愛ちぃが気になりだした今日この頃・・・

寝不足

昨日から24時間テレビに没頭し、相当寝不足です・・・。 昔、実はビートたけしヲタだったので『元気が出るテレビ』と『スーパージョッキー』の復活祭に食いつくように見てました。やっぱり、『元気が出るテレビ』は現在のバラエティーの基礎の魁です!そし…

元祖スープカレー

最近スープカレーが流行ってますが元祖はカップヌードルカレー味のスープです! ご飯にかけるとうまいはず!

握手会(横浜Aチーム)

握手会に行ってまいりました! いや〜!想像以上にたまらなかったです!思えば握手するまでは色々な戦いがありました。 振り返ると娘。の握手会はCDを二枚買い、さゆみんがいるからAチームを、愛ちぃがいるからBチームを申し込みました。そして、Aチー…

次世代機

PS3(ソニー)・XBOX360(マイクロソフト)・レボリューション(任天堂)と次世代機が今年の冬から来年にかけ出るみたいです。 で、自分は早速次世代機をどれにするかもう決めました! http://www.yukes.co.jp/r_kingdom/のページを見た瞬間、XBOX360に決定です! …

握手会前夜

今日は握手会前夜です! もちろん、家に帰ってポストに握手会のハガキがきてるか確認してみたらありませんでした(笑)しかし、握手は邪道殺法で攻めたら免許証と整理券を持っていけばOKにしてもらったので汁出せます! いや〜!興奮が抑えられないので、今日…

家に帰京しました。

今日は実家から東京ハウスへ戻りました。 しかし、東京は暑い! ほっておいても汗が飛び散ります!! この蒸し暑さはどうにかなんないかな・・・。さぁ!今から実家でたまった分のヲタ汁も一緒に出すぞ〜! まきまきまきまきみき〜! やっぱ、マイマイも!

日記の更新について

今は実家なので本格的更新は月末から開始します!

ゼロって漫画

最近、この漫画にハマってます! 以上!

すたみなたろう

昨日は牛さんと北の工作員さん等とスタミナ太郎へ言ってきました。 まぁまぁ、うまかった! 以上!

フルスタ

フルスタにってゴッチン見てきました! 超ヲタ汁が出て失神しそうでした!うひょひょひょ〜! 以上!

FC対からす(その2)

まぁ!会員証ことについては諦めました。 自分はつんくチルドレンですし、親は裏切られなかったです!ただ、まだ一つ引っかかる事がありました。 それは、FC握手会サーキットのハガキがまだ来ないからです。そこで、またFC責任者の方に「握手会サーキッ…

試合後のコメント

からす:「俺の優柔不断な結論を深くおわびします。 寂しいだけですね。棄権しなきゃいけなかった自分も嫌だし、 こういう決断を迫ったつんく(総理)も嫌ですね。FCって何なんだろうな。 こんなにドロドロしたものをなぜヲタ(国民)に見せないといけないの…

FC対からす

22日は邪道になりました! まだ、FCから握手会サーキットのハガキが来ないし、自分の会員期限はどうなるのかと思い、『邪道』大仁田魂を胸に秘めFCに電話です。 バイト「はい!FCのバイトです!」からす「もしもし!真希ヲタのものですが、責任者の○…

a-nationヲタとモーヲタ

いま、a-naitionから帰ってきました! 時間として15:00〜21:00の長丁場! スゲー楽しかったです! TRFに氣志團にE・L・Tにあみーごと! 彼らはリアルアーティストでした!

人生楽ありゃ苦もあるさ

あ〜!本来なら今頃、仙台に向かっているのに・・・(大鬱) でも、ポラ見て元気だそう! だって生きていかなくちゃ! ポラ見てたら元気が沸いてきました! 天使ごっちん!

美勇伝握手会

明日仙台で握手会があります・・・・ でも行けません・・・。

配達記録

今日、朝に郵便が来ました。 なんだろうと思ってみるとFCから会報が!!お!FC!流石に誠意を見せる気になったか。もちろん、封筒の中には詫びの文章とか入ってんだろうなと思ったら、、、、 あれれ? 会報VOL29と4ヵ月分のチケット選考申し込みの過去の…

未来予想

多分、自分と北の工作員は今日でごっちんヲタになります(笑) ↓予想通り推し換えです! ごっちん最高!!

ライブ中に飯を食えるヲタ

今日はゴッチンのディナーショーへ行ってきマウス! 暇だったんで、色々なサイトを見ていたら、CDを買うだけでサインをもらえるとか!! うぴょぴょぴょぴょ〜!そして、ポラに握手!たまんね〜ですよ!詳しくはまた後で追記します! ↓↓ 今日はごっちんディナ…

夜飯

あした、ごっちんと夜飯を食べてきます! 里田さんゴメン!

革命戦士

今日は自分の中でパワーホールが鳴り響きました! 昨日の日記を読んだ方はおわかりでしょうがまた会員証が届かなかったのです! ついに「これは闘いだ!リング(電話)で俺のど真ん中を見せてやるぞ!」とヲタの生き様を見せにFCに電話しました! からす:「あ…

会報の中身

いや〜!ヲタ汁が出ます! 中を見たら石川梨華卒業の会報でした! この会報を、FCがよこさなかったら流石の自分もチョットキレましたよ(笑) しかし、11ページがやばい! 我らが里田まいさんの「カントリー娘。IN花畑」特集!黄色の浴衣がまたたまらんです…