握手会(横浜Aチーム)

karasu7242005-08-27

握手会に行ってまいりました!
いや〜!想像以上にたまらなかったです!

思えば握手するまでは色々な戦いがありました。


振り返ると娘。の握手会はCDを二枚買い、さゆみんがいるからAチームを、愛ちぃがいるからBチームを申し込みました。

そして、Aチームが当選!
うひょひょひょ〜!


しかし、人生甘くはありません・・・。
ハガキが来ないと言う不祥事が・・・_| ̄|○


頭にきたのでキャンペーン事務局に抗議をし、どうにか行けるようになりました。


正直行く前に相当疲れてましたよ・・・(汗)



で、今日も朝起きたときに、自分はごっちんヲタだし、出不精だし、色々と疲れたので、さゆと握手したいけど行くのやめようかと思ってました(爆)



しかし、この腐った心がカミカゼ氏から聞いたある言葉により蘇りました!



『握られるうちに握っとけ!』



そうだ!握れるうちに握らなければ!!
久住もさゆも香港に行かなきゃ握れないぞ!!
腐った心がこの言葉により覚めました!


しかし、この決断をしたのは午後17時です!

やべ〜!握手は19時開始で集合は18時だからピンチ!!


速攻、ボードを片手に横浜へ直行しました!
急げ〜電車よ!!


そして、18時40分に到着!
その後、免許証と抽選券を見せはがきをもらいました。
しかし、受付の姉ちゃんたまんなかった(汁)


場所を見ると2階です。


ん?2階・・・お!天上人だ。


早速二階に上がると、車椅子の方とキッズがいました。
よくわかんないので、自分はそこの奥(ステージ近く)で座ってました。
うひょひょひょ〜!


後で見てみると、奥に椅子があったのでそこに座るみたいだったのですが気がつかなくてラッキー!!

下を見ると、下界で暴れるヲタが暴れてるので自分は神になった気分になりました!


イベントのほうはと言うと、最初にASAYANのような感じで、モーニング娘。の歴史(1期〜7期)を振り返りました。


ここで、そのVTRを見て自分は相当な浮気マーチだと思いました!


まず、一期メンバーを見ると、なっち可愛いなと思い、なっちと握手をしたくなりました。
そして、三期メンバーが出ると自分はごっちんヲタだと言う事を思い出しました。
次に、四期メンバーで梨華ちゃんを見て梨華ヲタになり、五期メンでは愛ちぃヲタになりました。
六期メンバーでは、亀さゆにあたまがやられました。


しかし、このVTRにより浮気マーチと化した自分に終止符を打ったのが藤本美貴です!

VTRで、つんくが美貴ティにモーニング娘。入りを告げた映像が流れ自分は「みきからす」だと言う事を思い出しました。

そうです!ソロ時代の応援・情熱を注いだ事を思い出し、娘。入りにマジで凹んだとき等が鮮明によみがえりました!


何故か、Aチームの握手会で「みきからす」が復活です!
みきみきみきみき〜〜〜!!

その後、VTRが終わり、自分のテンションは完全に美貴ヲタと化し、Cチームを申し込まなかった事を懺悔してました。
くそ!くそくそ〜!



VTRが終わりしばらくするとAチームの娘。が現れました!





そして、それと同時に、、、「みきからす」が吹っ飛びました(汗)



いや〜!道重と久住がたまらない!
本気でこの二人は妖精じゃないかと思いついつい叫んでしまいました!
うひょひょひょ〜!


しかし、この絶叫で係員に見つかり後ろの席に連行されました・・・(汗)


衣装は、道重が黄色で久住が白の衣装です!
あ〜!たまんね(汁)

ここで、何かしらトークをしていたのですが覚えてません。


で、トークが終わると握手です!
握手の順番は
久住→さゆ→ヨッシー→紺野です。


ここで、自分は握手ボードをもってきた事を思い出しました!


しかし、何の準備もしてません(汗)


さすがに岡田ボードは使えないのであきらめ、ボードなしで握手に望む事にしました。


まず、久住には「お疲れ様」と言ってしまいました。
すると久住は笑顔で「ありがとうございます!」と返してくれました。
この久住のニコニコした笑顔に完全にあたまがいかれました。


そして次はさゆみん
さゆには「予想以上に可愛い」と素で言ってしまいました
するとさゆみんもニコニコして「ありがとうございます」と返してくれました。


次はヨッシーです。
ヨッシーには「リーダー頑張ってね」と言いました。
すると、かっちょいい顔で「ありがとうございます」と返ってきました。


最後にコンコンです。
紺野には「酒飲むと太るから飲んじゃ駄目だよ」と言いました。
すると目をそらされながら「ありがとうございます」と返ってきました・・・。


やっぱり、みんな疲れてるんですね。

しかし結局考えてみると4人に「ありがとうございます」しか言わせることができなかった・・。


こうなりゃヒーロー氏直伝の「グッジョブ!グッジョブ!」を浸透させればよかった・・・。


もしくは「ん〜♪トレビア〜ン」とあのハロモニに出てたキモイマジシャンの真似でもしときゃよかった・・・ザマス。