ただ画像を貼りたいだけ4

まいまい超可愛い

ただ画像を貼りたいだけ」3

ただ画像を貼りたいだけ2

ただ画像を貼りたいだけ

なっきぃー!

脚が痛い、、。

最近、ロリコンになっていたのでこちらのブログで久々にエルダーの話をします。 やっぱ、里田可愛いな! 小春も可愛い! Mラインクラブもはいろっかな

こはる対なかさき

VS 俺はどっちのヲタなんだ…。 ●ミキティ ミキティ結婚おめでとう!!!素敵な旦那さんですね!!!

液晶TV

いま液晶テレビ32型が4万円で買えるようです。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/thin_type_television/?1235204635 おぉこりゃ安い!!ってなりがちですが衝動買いはお勧めできません。 日本のメーカーでも価格.comで見るとregzaのZ7000の42型が…

きらりんライブ

●ポケモニ さっき、ポケモニを見てたらきらりんライブが5月4日に中野サンプラザでやるようです! って事でさっそく申し込みをしました。2月28日の名古屋ハロテンは仕事で行けなくなるし、、これだけは当選して欲しいです しかも、本日3月14日の藤本…

久々にはてなだな

●はてな なんか急きょはてな日記を書きたくなってきた。 理由はひとつ!mixiは世界が狭い!! そして、はてなだと画像があげれる! やっぱ、小春ちゃんは可愛いな! って事でこれから俺の主戦場ははてなに移動します! ●サスケ ザ・グレートサスケが逮捕され…

復活聖誕祭!

●復活! 勢いで美貴ハウスを消してしまい復活させる方法も分からず、かれこれ2ヶ月たちました(汗) 酒って恐いですよね! 気がついたらサイトが消えてました(笑) 実は今の自分はGAMコン初日に繰り出し、、それ以来藤本美貴に超テンパリまくりです! あと、…

細木

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060918-00000072-sph-entマジこのババアは! いい加減にしろと言いたい! 八百長の癖に! 悔しかったら俺の本名をこの板に書いてみろって言いたい!何でも知ってるような事を言うんじゃないよ!

ズバリ言うわよ

●細木和子 こいつムカつく! 人を脅迫して、説教して金をもうけてるんじゃないよ!! って感じです!

駄目だ

氷室かっこよすぎる!! 今日は味の素スタジアムでマジ死にます!!

まいまい

●ごきげんよう 何気なく『ごきげんよう』を見ていたら、里田マイマイが登場してきたので超テンパりました。 マイマイは米が好きみたいです。 一瞬、某お米さんのヲタなのかと心配してしまいました(汗) 好きな食べ物は餃子でしょう!

三日だけにサンポ

●サンポ やる事がなかったので散歩をしてました。 そこで、BOOKOFFを発見したのでリボンの騎士を立ち見しました。 原作はヘケートが死亡してしまうので心が痛みました。

リボン

●リボンの騎士 リボンの騎士ミュージカルに行きました。 なかなか楽しかったですが、時間が足りなかったか、後半が無理やりな感じをしました。 しかし魔女が超たまらなかった! 俺がヘケートに恋しましたよ。 ●亀田 この試合は判定が問題視されてますが最終…

ほんぎょう

最近藤本美貴一筋になりそうなくらい、、昔の気持ちが高ぶっています

列車

高尾まで行ってしまいました・・・。

ビーる

ビアガーデンへ行ってきました

疲れた

●疲れた のみすぎてばかみたい

ZZZ

Zzzz 眠い!

日記

日記ってメンドクセ

ももも

漏れそう! [[]]

聖誕祭

自分の誕生日です! 誰にも祝ってもらえませんでした・・・・・・・・・。

卒業

●コンコン 遅くなりましたが紺野あさみ卒業の事について語りたいと思います!やはり、、、卒コンの後ってのは正直キツイんでなかなかレポとかあげられないんですよ。 自分は基本的にモーヲタなんで(汗) 思えば、自分が本格的なヲタを始めたのは、、、 4期が…

こんこん

コンコン

みき

りか

こはる

レインボー

●レインボー7 DVD買ったんですが、想像以上に良かった! 歌がたまらんです! そして藤本美貴さん今まで浮気していたすみませんでした(汗) オレはみきからすでしたよ