2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

警察って

今日は免許の再交付に行きました。 しかし、警察って何であんなに態度悪いんですかね? 超ムカつきましたよ! おっさんが窓口でやってたんですが、もう態度悪すぎです。 交付願いを書いて窓口へ言ったら、説明もなく、「ハイ!もう一つの出して」って言われ…

コンレポ

まず、会場内に入るとどう突っ込もうか迷いましたが、見やすかったんで動くのは辞めました。 そして、若干右にスタンバイしました。 周りには知り合いのヲタ様達ががいたので、一緒に連番を組み、その一角だけ異様な雰囲気になってました。そうこうしてるう…

レポ

まず、今日は美勇伝コンに向け朝の7時に家を出発したんですが、電車の中であるお方のそっくりさんと出くわしました。 そうです!我らが北の某総長さん激似の方です! しかも、女性(ミニスカ着用)です・・・(萌汗) おかげでスッカリ目が覚めました(笑) 総長…

美勇伝コン

いや〜!凄く極上にたまらなかったです^^; 多分、ここ最近言ったコンサートの中で一番体力を使いました! もうこのたまらなさを表現するのは難しいですが、、、 例えて言うなら回転寿司ではなく本物の板前さんが握ってくれた寿司のようなコンサートでした! …

今日は

今日は普通に出勤し、寝ました

鬱々

精神がどうしようもないくらいに欝でござる・・・。

あみーご

アミーゴのこと以外書くネタが・・・

MIXI

ヲタ松さんから招待されてMIXIを作ったのですがやり方がよくわからんです・・・

あみーご

アミーゴのコンサート行きたい・・・ いきたすぎる・・・ こんな良い子はいません!コンサートで歌を歌える事に涙するなんて・・・自分が泣きそうですよ・・・

鈴木先輩

鈴木亜美はやはりレベルが違う・・・。 DVD見てたらヤバいっす! あ〜!亜美コンに行きたい

なっちコンと言えば

なっちキャワ! そして、なっちワーイです! 今日はなっちコンに言ってきたんですがおもしろかった! うひょひょひょ

実は

丁度一年前、新潟で大地震があった日でした。 そして、一年前、自分がヲタを復活した日でもありました。 しかし、ヲタ復活してからいくら使ってんだろ(笑)

いたたたた

痔がぶり返してきました・・・。 手術したくないっす・・・(涙)

やば

誘惑に負けてビールを買ってしまいました・・・。 ビールうま〜〜〜!あ〜!22日になんでごっちんのコンサートいけないんだろ・・・(超鬱)

肛門激闘記

やっと痔が治療の方向にむかいました いたくて死にそだった

デフディバ

たまらんすわ!

痔になりました・・・。 痛すぎて死にそうでヤンス・・・。 くしゃみをするだけで地獄の痛みが全身を駆け巡ります・・・。いたたたた・・・。

ディナー

ディナショーが当選しました! まいまいたまんね!

ハロモニ

今日のハロモニを見てたらたまらなすぎました! 美貴ティがカラスになってしまうと言う催眠術がありヲタ汁が飛び出ました! うひょひょでやんすよ!

警察日記

本日電話をしました! そしたら、今日は担当者が休みです・・・。 月曜日までお預け・・・。 現在までわかってる事。 盗んだのは高校生二人組らしい。 見つけたら世の中の厳しさを教えてやります!世の中愛ちぃみたいな警察ばかりだったらたまんないのに

体重が

何と一週間で2キロやせ余分な脂が取れました! 今なら多分俊敏な動きが出来ますよ! 栄養も野菜食べてるんで元気爆発です!

決意

仙台美勇伝と会津の娘。参加について進退を決めました! 結果は 2つとも参戦します(笑) やはりヲタなんでブッチは出来ません

桐生なっち

あ〜!今日はなっちコンがあるのか・・・。 行きたい・・・。 行きたい・・・。

スゲー

この日も財布をあけてません(笑) って事で使ったお金は0円毎日飯をご馳走してもらってたまんないです。 昼飯はしろ飯と前に買ったハンバーグ

ヲタの心得

最近、財産を失って以来いよいよ本格的なヲタライフを迎えています。 この日使った金額は何と0円! 自分は神ですよ!

ハウスについて

後日追記

自炊

金がないので自炊です・・・。 今日の飯は・・昼:白米に味噌汁 夜:餃子もやし飯味噌汁が130円・・・・(鬱) 買い物失敗しましたあ〜!イチゴ食いたい・・・っていうかイチゴになりたい・・・。

自炊

最近、かなり鬼の節約家になっています! 11日のメニューは 昼:餃子ともやし弁当⇒25円くらい 夜:先輩のおごり使った金0円餃子とモヤシハ10日のあまり

文化祭

●文化祭 今日は文化祭に行ってきました。 一緒に行ったのはカミカゼ氏と今回ヲタ初参戦した亜弥メガネ氏(大学時代の友人)でした。 文化祭の感想を言うと『エコモニ・美貴スカ』の二点が心に焼き付いてます! まずエコモニですが、ヘルプを歌う時に娘。に加え…