警察って

karasu7242005-10-31

今日は免許の再交付に行きました。
しかし、警察って何であんなに態度悪いんですかね?
超ムカつきましたよ!


おっさんが窓口でやってたんですが、もう態度悪すぎです。
交付願いを書いて窓口へ言ったら、説明もなく、「ハイ!もう一つの出して」って言われたので「何ですか」って聞いたら「身分証明書だよ」ってきたもんです!!


さらにタメ語はまだ許すにしても(本当は駄目だと思うが)、わけのわかんない質問とかされたんでぶちキレました!!!


「このマンション名の名前の由来は何なんだよ」って聞かれたりして、ついに火山噴火でジジイに世の中の恐ろしさを見せてやりました!!



「おい!お前いい加減にしろよ!本当にテメーは大人か???ガキだろ!節度ある大人ならまず、初対面で命令形はやめろ!警察の信頼を落としてるのは窓口をしてるお前の印象がでかいんだよ」
って言い滅茶苦茶ガンを飛ばしました!


そしたら、ジジイが「ゴメンなさい」と謝ってきたので許しましたが、結構周りの住民に見られました。


自分はいまだに財布の捜査が進まず、ぶっきらぼうな警察を許せません!




って事で、この件については世の中を正すために警察のHPに投稿等をして改善するように
します!



なんせ我々は高い税金を払ってるんですから!!!!