2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GTO

●グレートティチャー 今日は、アヤメガネ氏とハロプロパーティーに行きマウス! 場所は八王子です。 ん?八王子?? そういえば、昨年まで八王子にヲタクが一名いたような気が・・・。 でも、ヲタ界鉄の掟(漏らしたら即引退)を破った為に、、、 おっとこれ以上…

悔しいので

●今日は 家で紺野中心に色々と考えにふけています。 そして、一つ悟りを開きました! 紺野は日本の宝です! 頭もいいし、、可愛いし、、、(鬱) 俺好みに一番近い子です 卒業になってわかった事があります。 いまさら気がついたんですけど、自分は想像以上に…

砂を噛むように

●砂を噛むように 飲みました・・・。 ●卒業 コンコン・・・。

飲み

●飲みすぎて 馬鹿みたい

何をしたんだ

●何をしたんだろう 記憶がありまっせん

飲み

●飲み 飲みに行きました

エルダーを語る

●エルダー FC限定DVDのエルダークラブのを見たのですが、マイマイは天使でした!

横須賀の中心でワーイと叫ぶ

●なっち昼公演 なっちコンにいきました。 結構楽しみにはしていたのですが、、当日風邪ひいて最悪なコンディションに加え実際の会場では超ドキュンヲタがいて、からす火山が噴火しそうになりました。 自分の斜め前くらいにいたヲタ達なのですが、終始携帯電…

涙ガール

みきみきみき・・・。

あやや

●あやや 明日なっちコンだけど、、、 あやや・・・。 ●いまさらですが 広末にはまりました・・・ ●プリッツ http://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/pretz06w.html このCM100回はこえてみてます! このサービス精神に自分は弱いんです!

あやや

http://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/pretz06w.html幸せだ!!

うんこ

洩らしちゃ駄目だよ

あやや

尊氏みたいのようになりそうなほどあややに夢中です!

あやや

●あやや あやや最高!

宇都宮

●あやや この日はあややコン最前という神チケを手に入れ死にました。 もう、レスって言うかなんていうか。。。 最強の気分でマジやばかったです! コンのMCであややに「昨日の椅子の方が座りやすい」って叫んだら「私が気合入れるから我慢して」って言われま…

亜弥コン(桐生)レポ

●亜弥コン 亜弥コンは今回の春の中で一番気合の入ってるコンサートです。 うぉぉぉぉぉ〜(バーサク) もう、興奮して朝早く起きて、軽く武道をして汗を流してから桐生に向かいました! この日はkamikaze氏と一緒に現地へ行ったのですが、我々のような優秀なヲ…

ストレス

ストレスがたまってる皆さん! http://gaba-gaba.jp/georgiacm/index.html を見て元気を出してください!

木曜日

木曜日名だけに木を使って飯を食べました

水曜日

水曜日なだけに水を使って飯を作りました

火曜日

火曜日なだけに、、火を使って飯を作りました

うんこ

マジもろそうになりました・・・。 あと10秒遅かったら・・・。 後日追記

ハロパ2

ハロパに行ってきました 後日追記2

パーティ^-

●ハロパ ハロパに行きました。 後日追記

飲み

後輩とのみに行ったような気が

うひょー

うひょひょー

足が痛かった

確か足が痛かったような・・・

なにしたっけ

●何したか覚えてないです

うぉぉぉぉ

●バーサク 昨日は筋肉を使いすぎて肉が裂けそうです・・・。 いたたたた

ラブ

●あやや 昨日はあややコンへ行きました! あややも良かったんですが里田まいちゃん(まいまい)が最高です! よし!今日も燃えます!

日記を閉鎖します

今日からこの日記を気合入れます!