GTO

karasu7242006-04-30

●グレートティチャー
今日は、アヤメガネ氏とハロプロパーティーに行きマウス!
場所は八王子です。


ん?八王子??


そういえば、昨年まで八王子にヲタクが一名いたような気が・・・。
でも、ヲタ界鉄の掟(漏らしたら即引退)を破った為に、、、



おっとこれ以上は言えない(汗)



さぁ今日は気分を取り直して、自分はメガネ氏の講師なのでGTOばりの厳しい指導してきます!


といっても気分はGTOっていうかGOTOなんですけどね

ただ、これを言いたかっただけです。
※現在、二十歳のDVD見てるんですがたまんない!!

うひょひょひょ〜!

●GWと家族イベ
昨日はマザーから「帰ってくるの」と電話がかかってきたのですが、、、
ヲタなんでGWは実家に帰ることは出来ません・・・。
ヲタは『ふるさと』と『東京みちくさ』えお聞いて、実家を思い出すんです。


●来来幸福!
自分の幸福っていったい何なんだ??
自分にとってシンフーな事って何だろう??

なんだろう、、、??
なんだろう、、、??

何々??餃子にワンタンメン??


あ!!!!!!!!


そっか、そっか!ごっちん!わかったぞ!

幸せなのはこの瞬間だったんだ!!
うひょひょ〜!


美貴ティが餃子食ってるんですが、HNが餃子だった自分には、、かなりシンフーでござるYO!!

●来来幸福を考えるⅡ

「幸せは来るもんじゃない!」ってことを悟りました!

幸せは自分から獲得するものなのです!!

前へ前へ!の精神で行かねば!


しかし、我々ヲタになると舞へ舞へ!です


そしてライライ幸福って言うか!
マイマイ幸福!!!


マイマイさいこ〜〜〜!!(^^)v

●尊敬するヲタ
自分は、一推しを貫いていけるヲタが今は凄く素晴らしいと思います!
ハローって全員好みなんで一位なんて順列をつけるとことができません(汗)


だって、
マイマイ藤本美貴石川梨華後藤真希松浦亜弥のどれが好きかって聞かれても自分は答えられないです!

ただ、分析すると


マイマイ⇒理想の女性像のど真ん中なので惚れた。

美貴ティ⇒自分のツボに最強の一撃をバンバンかましてくるので惚れた。

石川梨華⇒超理想の性格に惚れた!

後藤真希⇒アーティストとして惚れた。

松浦亜弥⇒完璧に惚れた。恋をした。悪いところ含め好き。


って感じなんです(笑)


誰か助けてください。




ハロモニ
今日のハロモニは凄くたまらなかったです!
辻とゴッチンが餃子を食べまくる特集だったので、もう死にそうになりました!
それに藤本さんも餃子をうまいと食べるし!
うひょひょのひょ!
今日の昼飯は餃子で決定だ!


●八王子レポ(会場まで)
帰宅後追記
↓↓↓
ハロパにメガネ氏と行ってきました。
八王子に13時に待ち合わせをして、開演が15:30なので退屈しのぎを含め飯を食いにいしました。

メガネ:「何食いに行こうか?」

からす:「俺は飯には妥協したくないんだ!本屋へ行こう!そして出来れば餃子を食いたいんでラーメン屋へ行こう!」

メガネ:「だな!!」


と言う事で、本屋へ直行!


本屋へつくなり、八王子特集の本を調べたら、、、

ななななんと!あの中野で有名な青葉があるじゃないですか!


からす:「これは行くしかないよ!メガネさん!」

メガネ:「俺は食ったことないので是非行きたいね!」


そして気がついたら青葉でラーメンを食ってました!


やっぱ、青葉はうまいっす!!


からす:「やっぱ、飯は妥協しちゃ駄目だよ!俺たちは勝ち組だ!」

めがね:「だね!夜飯も妥協しないよ!」


って感じで、観想を言いながら外にでたら・・・




後ろから声が・・・。



店員:「おおお!お客様〜〜!お勘定お願いします(汗)」

からす:「やべ〜!テンパってて勘定忘れてた!ごめんなさい」




危うく夜飯は刑務所でカツ丼になりかけましたよ・・・。


その後、すったもんだがあり、まだ開演まで時間があるので近くにあるbookoffへいきました!


cdのコーナを見ると、何と布袋のアルバムが250円で売ってました。

これは布袋ヲタとしては買うしかないので即買ってました。


布袋最高!!
いま、家で「you」を聞いてるんですが、最強の懐メロです!

●八王子レポ(開演)
何だかんだしてたら、開演の時間になってました。
中に入ると19列目で、若干遠かったんでやる気はなかったんですが、、

気がついたら宙に浮いてました!
最初はデフディバで、辻(の短パン)を見るなりてんぱりました!

やはり、辻は可愛い!

その後、岡田と三好がでました!


何だかんだいって自分は岡田ヲタだと思い、バーサクがかかりさらにジャンプに加速がかかりました!


そして、その後バーサク状態のままリカちゃんが出てきました!


からす:「ぐぉぉぉぉ〜〜〜!」
メガネ:「ぶぉぉぉぉ〜〜〜!」


自分の前の方に坊主頭のヲタがいたんですが、それが凄く満月に見えてしまい、、、


危うく大猿かしそうになりました(汗)


もう、その後は我を忘れルチャです!

そして、最後にゴッチンが出てきました!

そしたら
プッツ〜ン!

って頭の糸がぶちきれました!

もう、足の痛さも忘れ、マリオ並にジャンプを繰り返してました。


五人のピーチ姫を救うのに一生懸命って事で許してください(汗)



しかし、今日の目玉は「一切合切あなたにあげる」でしたね!
もう、頭から離れませんよ!



岡田の笑顔が!



その後、自分は岡田ヲタとかし、、メガネ氏を利用し、共に「岡田さん」の大絶叫!
そして、ジャンプの嵐!!


いや〜〜!ハロパは楽しい!

●家で
いま布袋のアルバムを聞いてるんですが、久々にハロー以外の曲を聴くといいですね!
布袋のパワーは半端ないです!