2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は酔っ払ってるので里田まいさんについて語ります!!

普段はただの浮気者ヲタですがこの里田まいに関しては熱くなります!里田ヲタの方でサイボーグしばたとか美勇伝コンDVDを買ってないヲタに言いますが、絶対買って貰いたいと思いました!マジ、色々なヲタ汁がド〜ンって蘇ってきます! 思えば里田さんとは…

世界の中心でマイを叫ぶ

一週間前にセカチューをレンタルして昨日返してきたんですけど、昨日テレビでも放映していて鬱になりました・・・。誰か助けてください・・・

美貴ティ

ヤバイ! もう最高すぎる・・・。 我慢の限界でござるみきみきみきみきみきみき〜〜〜! そギュだけ聞きに娘。コン行きたい 何かボイフレ聞いたらトンカチで頭を殴られたような衝撃を覚えました!

久住

なんか、TOP画像の久住が想像以上に自分のツボをついてきます(汗)

明日は金曜日

明日が終わればついに土曜日! ごっちんとなっちと戯れられる!あ〜!たまんね!

足が

足が痛くて動けません・・・ ってか、連日連夜のハード日程に足がやられました(汗)みなさんルチャには注意を! 早く美貴ティを拝みたい

眠たかったんで

昨日は即効寝ました・・・。 Zzz

どきミキ

やべ〜〜! どきミキでネタ読まれてしまいました! 美貴ティに「なげ〜」とか「ジェットルマンって言わなくても良いじゃん」と駄目だしを喰らいました(汁) これから、自分は『ヲタ』から『職人』として進化していきます!

禁酒宣言したものの、一週間禁酒したためしがありません・・・。 うひょひょひょ・・・

足がいて〜〜〜!!! もう、歩けないって感じなくらい激痛が走ります・・・たまんね・・・。

今酔ってるんで藤本美貴について語ります!!

普段はただの浮気者ヲタですがこの美貴ソロ曲に関しては熱くなります! ソロ時代美貴ヲタの方で現在会場にってない人に言いますが、絶対行って生声のそギュを聞いて貰いたいと思いました! マジ、色々な思い出がド〜ンって蘇ってきます! 思えばそギュの時は…

キュート

コンサートが始まる前に、いきなりヨッスィーの声が流れました。 一瞬、また重大発表かと思ったらキュートの登場です! いきなり、キュートを間近で拝めました。 しかし、マジヲタに譲ってあげたい気分もかなりありました。 そして、キューとライブが終わる…

武道館

席はアリーナF3で、サブステージから3列目です!もうテンションMAXです! 今回は不祥事でサイリウムを買い忘れ、ヲタの職業病である脚がむちゃくちゃ痛くハンディキャップをしょっての戦いとなりました。 使える武器は小春ボード一つのみです! 結果か…

新曲

今回は武道館で新曲を披露しました! とりあえず、美貴ハウスにヲタ松さんが貼ってるので気になる人は聞いてください! http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mikiihausu

そギュ

何か、美貴ティのソロ曲ってのはソロ時代が黄金期の美貴ヲタにとって凄く反則な歌です! こんだけ楽しそうに歌ってる美貴ティはいないし、何より自分自身体が勝手に舞い上がります! あ〜!美貴ソロコンは伝説だった・・・。

武道館初日

武道館に行ってきたのでレポを書きます。 まず、席は2階のD列です。最初、席が余りにひどかったのでやる気がなかったのです。しかし、会場に入ってみると、イキナリやる気が復帰しました。まず、サブステージがセンターから延びていて、比較意的にどこにい…

本日のDVD活動

今日は青春バカチン料理塾をかりてきました! やっぱ、ごっちんたまんないです! 家庭的ヲタにとっては料理作ってるごっちんはスペシャルです! しか〜し、真のDVDヲタはこんなのじゃ満足しません!って事でアロハロのDVDを見まくりました! まず、娘。のア…

電車男最終回

「この番組はヲタをうつすな!伊東美咲だけを映してくれ!!」と常に思ったドラマでした!しかし、やはり伊東美咲はたまらんですね!いや!超たまらん!! 告白シーンとその後には、自分もヲタ松さんもただのヲタになってました。 メッセをしてたのですが、書き…

松屋の豚丼・牛丼

自分はたまねぎが大嫌いです。 しかし、牛丼は好きなんです。 ただ、牛丼の中に入ってる玉葱はどっかに消えて欲しいと常に思ってます。 たまたまこの日は牛丼の牛を食いたくて松屋に行ってきました。 で、店のチラシを見ると「新作牛丼」って名前と味が変わ…

夕飯

http://www.helloproject.com/newslist/050920-1.html たまんね!

くりぃむナントカ

本日放送の『くりぃむナントカ』は長州王決定戦です! 長州ヲタ必見!! http://www.tv-asahi.co.jp/nantoka/

体が

いててててててて〜!

ボード

ボードを使いレスが来すぎたためか、ボードが自分に「千葉に骨をうずめる」と言い出したので、岡田ボードで活躍したボードを千葉県においてきました。 っていうか、興奮しすぎて忘れてしまったんですけど・・・・・・・(超鬱)

なっちコン

連番:カミカゼ氏 場所:千葉館山 席 :昼11列・夜5列 交通:ヲタバス使用いや〜!なっちコンたまらんかったです! 今年一番の楽しさでした! そして、疲れました。やっぱ、なっちは大横綱でした! 普段なら里田さんがいれば、完璧里田ヲタになる自分がいる…

Xbox360

http://www.yukes.co.jp/r_kingdom/ プロレス汁が・・・

NOAH

今日はNOAHに行ってきます! 力皇も三沢もあんまり好きじゃないんで、どっち応援しようか微妙です・・・ あ〜!川田をNOAHに参戦させてくれたら三沢を認めるんだけどな〜

飲み

飲みに行って来て飲みすぎました・・・

女王の教室

今日で最終回・・・。 やはり、最後までマヤの核心に迫るまでズバッときたものはなかったですが楽しいドラマでした! イメージできる? いい加減目覚めなさい! あ〜!たまんね!

新垣

ガキさんたまんね!

ファイプロリターンズ

ファイプロの新作が出たので買ってきました。 感想は・・・。 やっぱ、ファイプロって感じです。