武道館初日

karasu7242005-09-24

武道館に行ってきたのでレポを書きます。
まず、席は2階のD列です。最初、席が余りにひどかったのでやる気がなかったのです。しかし、会場に入ってみると、イキナリやる気が復帰しました。まず、サブステージがセンターから延びていて、比較意的にどこにいても見やすい会場でした。


始まる前、北の工作員に「この前の仙台では久住を応援したけど、今回は自分の推しを応援するよ」と宣言しました!
そうです!美貴ちー&愛ちぃ&さゆみんに臨戦態勢を整えたのです!


今回は己との勝負!
隣を見ると双眼鏡を持ったオッサンだったので、自分の力が発揮できると思いました。


しばらくすると、ステージが暗くなり開演です!


客:「うおおおおぉぉぉ〜〜〜!」
からす:「うひょひょ〜!よし!今日は情に流されないで、自分の推しを応援するぞ!」


もう、スタンバイは整いました!


しかし、ここで一つ事件が発生しました・・・。


なんと隣のオッサンが暗くなるのと同時に、イキナリ着替えを始めたのです(汗)
しかも変身後のコスチュームを見ると、頭に中国の帽子みたいなのに、アラブ人のような服をまとってます!

からす:「やべ〜!このオッサンだと思ったヲタ絶対どっかの国の王様だよ・・・」


素で隣のオッサンは王族のような人で、例えて言うならガンジーみたいな顔をしてました・・・。多分、リアルで貴族のヲタかもしれません。よく見ると日本人の顔じゃなかったし(汗)


でも、一瞬ビビリましたが、気を取り戻しました!


まずは、オープニングです!
オープニングは久住が制服姿でメンバーを紹介するVTRが流れます!
しかし、自分はここで、油断をしてました(汗)

からす:「ししししまった〜!久住可愛いぞ!」


本当にこのオープニングのVTRの久住はヤバイです。
一気に臨戦態勢は久住の為のものとなりました!
コンサート終了後に、某北国出身のヲタと話をしたら、「久住可愛いよ!俺も久住業界に行きそうになったよ!」とおっしゃってました。


まず、最初は「色っぽいじれったい」です!自分は思いっきり、手を叩く踊りのところで、手を叩きまくりました!

すると、隣の王様が自分を見て「お〜(汗)」と言いました(汗)


からす:「こえ〜!王様を怒らせたかも・・・。」

一気に、ルチャするのが恐くなり、今回はおとなしく見ました。


しばらくすると、隣の王様が「KAME〜I」と叫びました。
しかし、亀井はもちろん気がついてません(笑)
王様は弱ヲタでした!

ここで、自分が王様に見本を見せてやるかのごとく叫びました!


からす:「久住〜」


もちろん、久住も気がついてませんでした(鬱)