2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飲みすぎて馬鹿みたい

○飲んで 部活をやってたときの先輩とガンガン飲んできました。 そして、気持ち悪いです! ゲロゲロ!ボゲェェーーー

座右の銘

○座右の銘 皆様の座右の銘って何ですか? 自分の座右の銘は「最初苦労して後は楽をする」です。 これはどういうことかというと、、、 後で苦労しても後の祭りなんで最初から準備しましょうって事です! で、言いたい事は、仕事してヲタをするって事です。 よ…

みっき〜

●2月26日は何の日 自分、、親父の誕生日も母親の誕生日も覚えてません・・・(汗) でも、【藤本美貴の誕生日】は覚えてます! それは今日です!後日追記 ↓ 今日はミキティの誕生日って事で座間、、、 でなくウインズに行ってきました。 いや〜!競馬は当たる…

けーば

●ウインズ 今日も競馬をしてきました 三連複を的中させたが、結果は負けでした・・・。さ〜!明日も競馬だ!●悔しいよ〜 いま里田さんの動画ばかり見てます! なぜなら、 北の工作員氏が今日里田さんとあやかの80人イベに行ったのですが、悔しすぎるからです…

うほっ

●小春写真集 久住小春の写真集が3月25日に発売らしいです! うひょ〜!

工作員になりたい

●今日は 今日は週末の予定を考えてました。 すると、、頭の中に土曜日の「(里田)まいまいとアヤカ」のイベがあるんですよね。 まぁ申し込み忘れたのではずれですけど・・・。 って事で工作員さんレポよろしくです!

ロリコン

●ロリコンについて考えた 自分は、2006年1月28日を持ってロリコンを卒業しました。 そう、きかっけは横浜アリーナのハロコンで久住対里田まいまいの対決をしたところ、里田さんが勝ったのがきっかけです。 そして、、、 その後は、久住熱は下がる一方…

酒をやめて

●体の調子が 最近からだの調子が悪いのか、、、財布の調子が悪いのか、、、。酒をしばらく絶ってます! まぁ2日目なんですけどね!●写真ヲタ ことみっくを見てるんですが超たまらんです! うひょ〜!

小春たまんね

競馬

●フェブラリー 今日は工作員・牛・汁さんと競馬に行ってきました。 後日追記 ↓ ●汁王的馬券の買い方 この日、本気で金を欲しがってる男は汁さんが多分会場で一番凄かったと思います。 何せかいかたが凄いです! 1レースに約4万円くらい平気でぶち込むので…

仕事

●仕事して 疲れました・・・。

吉野家

●わが主食 今日は久々に吉野家に行ったら、「トン汁」が新メニューで追加されてました!もちろん、自分はトン汁ヲタなので注文したのですが、、、 たまねぎが入ってましたよ・・・。 ゲロゲロゲロ・・・。

ぎゅ〜

●通勤ラッシュ 今日は朝からある意味通勤ラッシュが起きました・・・。 まぁ、、腹にラッシュがおきたと言うのか、、、ケツがラッシュを受けたというか・・・。 でも、洩らさなかったので自分って凄い!

あだ名って難しいね・・・。

●あだ名論争! 今日は職場でも「まいまい」のあだ名がパクられてる件について考えてました。 もう、何かこのムシャクシャした気分は収まりませんよ・・・。 今日は一日の間の半分を、、『里田さんがハロプロライブで「まいまい」ってボードを見た時どう思ってた…

チョコッとね

●聖なるチョコレート日和 今日は昨日の予告どおり「チョコッとね」を多用しまくりました(笑) そしたら、意外に反応がよかったんでビックリました。 っていうか職場でチョコ奉行になっていまいましたよ(笑) しかし、貰ったら貰ったで邪魔になってしまいますね…

明日は

●明日は何日でしょう?? 明日はヲタには「美勇伝」DVDのフラゲ日って事しかわからないです・・・ 何か、コンビニに行くとチョココーナが出来てたんですが、、いまってチョコブームなんですかね・・・。だとしたら自分はそのブームを知らないので時代に乗り遅れ…

しゅっきん

●日曜なのに 今日は出勤でござる・・・。 あ〜!ハロモニもないみたいだし、欝だ・・・。●みうな 今日はみうなの誕生日です! って事で、みうなも好きな自分は今日もお祝いをかねてビールを飲みます!みうなと里田さん! あ〜!カントリー最高!! ●自分は 美貴ヲタ…

ウィー

●寝違えました・・・。 今日変な体勢で寝てたため首が動かないくらい痛いです・・・。 まるでスタンハンセンにラリアットを喰らったくらい痛いです・・・。まるで、こんな感じですよ ↓ http://www.youtube.com/w/Stan-Hansen%27s-lariat?v=NHOPq5bE0i8&search=Hansen …

●酒って 酒ってどうすれば禁酒できるか知ってますか・・・。 酒をやめることができないんです・・・。 アミーゴ最高!

ハッピーバースデー

●高く飛びたい!! 今日は鈴木先輩の誕生日です! 鈴木先輩誕生日おめでとうございます! これからも素晴らしい歌手を目指して頑張ってください!!

歴史ヲタ

●歴史! 実は自分は歴史が凄い大好き男なんです。 なんていうか、歴史って幻想とか夢って膨らみませんか? 当時の人がどういう生活をしていたのか? 江戸時代の後半で、ちょんまげっ結ってる奴の写真を見たりすると楽しくて仕方がありません! おそらく、昔…

鈴木先輩

●今日から俺は! 鈴木先輩のDVDを見事買えました! 感想は、、 今年最高のDVDです!!!!!!!!!! 自分は鈴木亜美ヲタでした!

足が・・・」

●足の裏が・・・。 今日は足の裏(特に指と指の間)に凄いかゆみを覚えました。 そこで、たったさっき家で靴下を脱いで確認したんですが、凄い事が起きてました・・・。 何か、足が真っ黒になって裂けてました・・・。 自分、足が腐ったかもしれません・・・。

ごっちん

●ごっちんコン 今日は暇でござる・・・。 なので、やることはわかりますよね。 そう、DVDを見るだけです・・・。 自分の友達はDVDだけですから・・・。 って事で今日はごっちんのDVD(秋ツアーはたち)を見てました。やっぱ、ごっちんが一番! 自分ごっちんヲ…

寝過ごせばアナタ

●気がついたら 今日は昼から飲んでたんですが、、、 電車で帰るとき、気がつけば眠りに落ち、終電の駅まで突っ走ってました・・・。 そして、これじゃヤバイと思い、折り返したら、また寝過ごしてしまいました・・・。 ●宣言 もう、自分は酒を辞めます! 里田さん…

鬼は外福は内

●節分 今日は節分です! いわゆる鬼が豆に打たれ、泣きに来る日ですね! しかし鬼も毎年2月3日に出てくるんで、よ〜く分析すると相当なマゾだと思いませんか!多分、豆でぶち込まれるのがが快感なんですよ! ん? そう考えると鬼は豆が好きなんで完全に新…

マイマイ対決論争

●会報 家に帰ったらポストに会報が入っていたので見ました。 今回はごっちんがサンタの格好で表紙を飾ってるので「たまんねー」と想い読んでいたんですが、10ページに悲惨な光景が画かれてました・・・。題名に『レッツ!キュート』〜【キュートのニックネー…

嘘をつくと舌を抜かれるよ(汗)

●ウソつきアンタ! 嘘って良くないですね! 自分は嘘をつくのが苦手です・・・。 すぐ顔に出てしまうんですよね。 例えば、高校時代に北の工作員と同じ部活をしていたのですが、「風邪ひいた」って嘘ついて部活をサボろうとしたら速攻ばれてましたし(汗) 何で、…