ウィー

karasu7242006-02-11

●寝違えました・・・。
今日変な体勢で寝てたため首が動かないくらい痛いです・・・。
まるでスタンハンセンにラリアットを喰らったくらい痛いです・・・。

まるで、こんな感じですよ

http://www.youtube.com/w/Stan-Hansen%27s-lariat?v=NHOPq5bE0i8&search=Hansen


ウィーーーー!!!


強いキズナ
皆さんも気にしてることだと思いますが、最近ハロー業界で大きな事件が起きましたね、、、、(汗)
ヲタの日記とか読んでいても「ガンバレー」とか「反省しろ」とか賛否両論って感じです。


で、今酔っ払ってるので自分の意見を言わせて貰うと、、、


何のコメントもないんです。


だって、自分は加護のヲタじゃないですから彼女に対して下手な意見はいえませんよ。



ただ、、、



もし、仮に里田さん、もしくは美貴ティが同じような事で謹慎になったら自分はどう思うんでしょうね・・・。
そりゃー!もちろん第一に「復帰」を心待ちにしますよ!


加護ヲタの皆さんも多分大半はそう思ってるとは思うんですよ。


おそらく、皆さんも一推しがそうなったら、同じことを思うはずです!


何でこんな事がいえるかというと、、、



自分は亜美ヲタだけに、今回の件以上に辛い思いを一回してるんですよね、、、。


あみーごに関してはさらに酷く、『芸能界から消えて復活はない』って状態でしたから、途中はもうヲタの自分も諦めに入って梨華ヲタになりましたから。


そのおかげで、、ハローは商売が汚いんでお蔭様でお金も凄い飛んでるんですけどね(汗)




しかし、アミーゴ、、、いや鈴木亜美が復帰したときは感動でしたよ!
強いキズナ」って曲と共にヲタとの絆をテーマに作詞をした歌と共に復帰しました。



この「強いキズナ」って曲は亜美ヲタにとってでかいです!



それは亜美ライブをみてそう思いました!


普通、プロレスファンなら復帰した選手を見ると体がなまっていて駄目なんですが、、



アミーゴはプロでした!


昔以上にパワーアップして帰ってきて、亜美ヲタはもう感動の嵐でしたよ。


同じ亜美ヲタ出身の北の工作員氏も、カミカゼ氏もかなりテンパってましたし。


特にDelightfulのカミカゼ氏のテンパりようは凄かったです(謎笑)



で、、鈴木亜美のヲタとしては、この強いキズナは半端ないんです!



何を言いたいかというと、鈴木亜美みたいになれとは言いませんが、加護は謹慎ってことは復帰は確定なので復帰するならヲタを裏切らないよう頑張って復帰しないといかんですよって事です。

こういうと、失礼かもしれませんが、、、確実にヲタを自分から裏切ってこのような状況になってるのですから。


しかし、美貴ティのソロ復帰はもうないんだろうな・・・。




自分中心の駄文で加護ヲタが見てたらスミマセン。


最後に、、
「誰かが待っている。みんなが待っている。そのわけは誰かの中にある。皆の中にある」
これは強いキズナからの歌詞の抜粋です。



あ〜!あみーご最高!!!!!!!!1


自分この先2日間は亜美ヲタのままでいられそうです!