2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー

もうだめぽ・・・ 疲れたっす

ZZZ

つかれたよ〜!

疲れた

●疲れた 超疲れました・・・。 早く休みが来て欲しい・・・。

河口湖

●河口湖マラソン 疲れました・・・。 もう、おなか一杯です!たまたま、スタート地点から歩いてたら、カントリーが走った姿も、ランナー応援する姿も見る事が出来ました。 さらに他のランナーを応援してたら目の前を歩く事もしばしばあり死にそうになりました!…

頭が

●頭が痛い 二日酔いです・・・。●マラソン カントリーマラソンに行ってきます! 行ってきました! 感想は「最高でした!!」 マイマイ取り放題だし、くしゃみしたら「あ!くしゃみ」って心配されて死にました・・・。さ〜!明日は燃えるぞ!! ●ほうとう ほうとう食べ…

やべ

●ドキュ 美貴 「私は昔からみんなに好かれようとは思わないタイプなんです。 わかってほしい人にだけわかってもらえればいいし、それ以外の人に「あいつは冷めてる」って思われても私は全然気にしない。 目が覚めました・・・。 最近自分は「愛するよるより愛さ…

河口

●体が!! 何か体が凄く運動を欲しがってます!! なんっていうんでしょうか。 凄く走りたい気分なんです!! お!河口湖でマラソンがあるみたいです! 走りたいんで今週末は河口湖に行かねば! けしてマイマイを見るために行くんじゃありませんよ!

きれてないですよ

●面白動画 長州力対長州小力 http://www.geocities.jp/pfgth517/douuga/korikivsriki.wmv

里田

●川口湖 急遽、河口湖のカントリーマラソンに行く事に決めました! 金がないけど・・・ 里田さん最強でござるよ!!! あ〜!エルダークラブ行きたい・・・。 と言っても久住も好きなんですが・・・。 参ったコリャ!!

たーちゃん

●ジャングルの王者 最近GYAOで放映されているジャングルの王者ターちゃんにはまってます。 あ〜!マイマイ・・・。 マイマイ・・・。 里田さん・・・。

ごっちん

●ごっちんコンに行きます 今日はカミカゼ氏と新潟を10時くらいに出発し、12時くらいに東京へ着きわかれました。 で、一旦家に帰って、まったりハロモニを見てからごっちん川口コンへ行きました! ●ごっちんコン ごっちん可愛いです! 2階なのに凄くオー…

ハッピー

●やられた・・・。 今日 朝起きたら暇だったので梨華写真集の「ハッピー」を見てしまいました・・・。 や!ヤバイ! 可愛すぎるぞ!! またしても、テンションがおかしくなりました。。。 ●なっちコン 凄い良くて行って良かったです!

りかちゃん

●罪な男です 昨日、マイマイヲタ宣言をしたのですが、、、、 このページのTOPにある梨華ちゃんが可愛すぎるんですよね(汗) そして、家で2004年から今まで出た曲全てのDVDを見たら愛ちぃが可愛いんですよね・・・。 エレジーズ見たら相変わらず里田さん…

ディナー

里田さんディナーヤバすぎます!! うおーー! 自分、里田ヲタになる決意をしました! しかし、ポラ見たらわかるかもしれませんが自分はマイマイに背中をむけてるんですよね(汗) それにしてもマイマイたまんね〜です!! って事でレポのスタートです! ●ディ…

仕事

仕事をして超超つかれた

仕事

仕事をして異常に疲れた

ヲタ明け

仕事をして疲れた

美勇伝レポ

美勇伝 この日は夜のみだったのでゆっくり出発した。 コンサートは凄く盛り上がり楽しかった。 しかし、自分は梨華ヲタなのに周りのヲタから三好ヲタだと思われてしまったみたいです。 三好がソロのときサイリウムで自分を照らし、前に行かせてくれました。 …

美勇伝

自分、三好が好きになりました

警察からの謝罪

前(10月31日)に、『免許再発行した際に窓口の態度が悪かったので警視庁のHPに抗議文を書き込みをした』事について日記に書きましたが、本日その事についてレスが来ました! しかも留守電に謝罪が。 仕事中だったので出れなかったせいもありますが、軽…

FC

やっと我が家にFCの会員証が届きました。 ちなみに入会したのは4月10日の後浦なつみ郡山コンです。 あれ?申し込んでから丁度今日で7ヶ月目です。 ん?会員期限が10月末って書いてますよ(^_^;) ふざけんなですよ! ハローFCは! 1ヶ月に一度は請…

ハゲ頭

今日は自分の知り合いのなかで一番ヲタっぽい顔をしてるくせに、ヲタではなく一般人をしてる知り合いと会いました。 彼は我が家に止まったのですが鼻息が荒かったです。 また腹をよくくだしてました

-BOOWYヲタ必見 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/?login_from=shityou&contentsId=cnt0008133&rateId=bit0000002&chapterNo=&recommend=1&contents_id=cnt0008133今日からGYAOで見れるようになりました。 BOOWYヲタ必見です。 あ〜!ヒムロッ…

もう、だめぽ

-もう、自分ってヤバイです。 昨日までスッカリ久住はまってて、もう自分は久住ヲタだと思ってたんですが、今日TVの動画を整理してたらやられました・・・。まず、梨華ちゃんの娘。ラストのハロモニを見てたらてんぱりました。 そして、TOP画像の美勇伝…

なっち

家に帰ってからなっちアロハロ見てるんですがなっちたまんね〜〜〜!このDVD反則です・・・。 なっちヲタになりそうです・・・

牛邸

また、娘。コンが終わると牛邸に戻り、ハンターハンターを見ようとしましたが体力の限界を感じ寝ました。 そして、気がついたら朝で、またハンターハンターを読み全巻を読破しました。 やっぱ、この漫画は楽しいです。 そして、気がついたら12時になってま…

あらすじ

娘。コンでてんぱった・・・。

会津夜コン

会場に突っ込むと4列目は非常に近かったです! そして、この近場に娘。メンが来ると思うとてんぱりました。 しばらくすると、ヲタが沢山入ってきたのですが何故か1列目にヲタが全然いません。なんと、1列目は使用しないようです。 って事で実質3列目にな…

夜コンへ

昼コンが終わると、完全に久住にテンパってました・・・。 今までは「新メンだから応援する!」とか「バリバリ教室の主役は久住だから応援する」とか言ってましたが、、、、。 ハイ!うそです! 久住がすきなんです(笑) ベリ工とキュートヲタの皆様、今まで「…

娘。コン昼(詳細は夜のほうに書きます)

会場に着くと、牛さんと別れ北の工作員と中に入りました。 もちろん、腹もいっぱい出し、頭の中がなっちなのでテンションは変でした(汗) とりあえず、昼は16列目だったので、夜は4列だしゆっくりやりやろうと言う事で、暴れないでじっくり見ました。 や…