ディナー

karasu7242005-11-17

里田さんディナーヤバすぎます!!
うおーー!


自分、里田ヲタになる決意をしました!


しかし、ポラ見たらわかるかもしれませんが自分はマイマイに背中をむけてるんですよね(汗)


それにしてもマイマイたまんね〜です!!


って事でレポのスタートです!


●ディナー
今回は超神席で自分は心臓が爆発しそうになりました。
行くとすぐ前にステージがあるじゃないですか!!

まず、飯がのどを通らないんですよね!
もう、久々に緊張しました!


飯なんか正直緊張のあまり食った気がしませんでした。


ちなみに飯はマグロの頬肉サラダとラザニアと不味いデザートでした。


しかし、マイマイたまらなすぎます!



って事でまた、内容は秘密で(笑)





正直言うとテンぱり過ぎて記憶が飛んでるんです・・・。