2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

●大晦日だよ 一年って早い! うひょひょひょ〜! ●家族イベ 大晦日! っていったら一人暮らしヲタにとって必修のの『家族イベ』があります!と言ってもやることないんでただ、家でゴロゴロしていたって感じです。 というのは嘘で・・・・・・・・・・。 実はこの日、盛…

岡田唯

週刊少年ジャンプを買った。

クリスマス

メリークリスマス!

キリスト

●今日は イエス・キリストの誕生日です。 アーメン

天皇陛下

●今日は 天皇の誕生日です!

気がつけばあなた

●気がつけば・・・ 寝過ごして家に帰れませんでした・・・。

DEFディバ

●姉さん事件です! デフディバがたまりません! もう、目のやりどころに困ってしまいます! わーい!

鑑真になりました

●鑑真 自分は、鑑真になりました。 鈴木亜美以外のものが見えません! このテンションだと、あみーごの28000円のDVDを買ってしまいそうです! やっぱ、あみーご最高です! もともと、自分がモーヲタになったのも元をたどれば、あみーごが活動が出来なかった…

鈴木亜美先輩

●先輩自分・・・ 鈴木先輩の事が好きなんです!

名言集

●無茶 今日は、ヲタではなく普通に買い物をしに代官山から原宿まで行ってきました。 流石、服の聖地だけあって凄く良い服ばかりでした! からす:「ん〜〜〜!この服高いな〜!でも欲しい・・・」 超迷いました・・・。 ムチャをしようか、、、それともルチャをし…

バリバリ

○バリバリ教室 今日は、武道館のDVDを買ってきました! バリバリ教室たまんね!

人間って・・・

●人の幸せって奴は・・・ 今回、、、人の幸せって苦しいものなんだってことに気がつきました・・・。 まぁ、、、自分は不祥事で申し込み忘れたから当たらなかったのですが。。。。 北の工作員氏が、、、、 カントリーイベに当選。。。 あ〜!マイマイ・・・ マイマイ・…

鈴木って

○あみ 何かあみーご!!!

鈴木先輩

○何か物足りない・・・ 何か物足りないなと最近思ってたら、、、何が足りないかわかりました! 青封筒が来て日程を見たら、、、、「カントリー娘。」がツアーに組み込まれてないじゃないですか!! 最近まで、「ハロプロパーティー」があるからいいかと思ってたん…

起きて寝る

○今日も 起きて・・・寝ました・・・。

眠い

●寝る かえってすぐ寝た

あら??

●マイマイヲタ宣言をしてはや2週間! ごめんなさい! 自分超浮気男です・・・。 りか・あややにはさまれて非常に苦しい今日この頃・・・。

だめぽ

しばらく、早く帰れなさそう・・・。 あ〜!ヲタ汁出したい・・・。

ううううう 疲れた・・・。

つか

●も〜! 疲れたっす

ハロプロ

●ハロプロパーティー 今日はハロパに行ってきます!って事で気合を入れるためにヲタ動画を見てるんですが・・・。 さゆが弁当を作る娘DOKYUを見てしまいやられました。 あ〜!さゆみんはオイラの・・・・ ●ハロモニ 亀造の後の新コーナーがたまらなかったです…

鈴木先輩

●世界は広い・・・。 目からウロコが落ちるという言葉がありますが、、、 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0009741/ これを見てください! 感想を言うと・・・。 鈴木先輩は強かった・・・。 そして偉大だった・・・。 もうレジェンドクラスですよ…

●猿 猿は流石に我々の祖先! つまり尊敬すべき先輩です!!あ〜!猿の様になりたい!!ちなみに里田さんの好きな動物も猿先輩です