ハロプロ

karasu7242005-12-04

ハロプロパーティー
今日はハロパに行ってきます!

って事で気合を入れるためにヲタ動画を見てるんですが・・・。


さゆが弁当を作る娘DOKYUを見てしまいやられました。





あ〜!さゆみんはオイラの・・・・



ハロモニ
亀造の後の新コーナーがたまらなかったです!
これからは、絶叫マシンに乗りながらニュースを読むっていうやつですが、初回はなっちでたまらなすぎました!

あ〜!春になんでなっちこんとカントリーがないんだろうか・・・。


ハロプロパーティレポ
今日はハロプロパーティに行ってきました

感想はかなり楽しかったです!
千秋楽に参加できて凄い感動しました!


まずメロンの『恋人になろう』は久々に聞いたのですがテンパりました!


もちろんあやや横綱でした!
気が付けばあなたと草原の人は最高です。


また、忘れていけない曲が一つありました!
それはブギートレイン03です。
この曲が流れた瞬間、頭が真っ白になりました(汗)



加護が歌ってるんですが、癖でついつい掛け声で「美貴ティ」と入れそうになってしまいそうで恐かったです。
やはり、美貴ティが歌わなくなってから2年以上たちますが、まだ体に染みこんでるみたいです。


しかし、久々のブギトレ復活は良かった!!



今日は連番のあやメガネ氏もヲタ汁をタレ流してたので安心しました


あー!ハロプロパーティーも本気だしとけば良かった…