2006-01-01から1年間の記事一覧

細木

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060918-00000072-sph-entマジこのババアは! いい加減にしろと言いたい! 八百長の癖に! 悔しかったら俺の本名をこの板に書いてみろって言いたい!何でも知ってるような事を言うんじゃないよ!

ズバリ言うわよ

●細木和子 こいつムカつく! 人を脅迫して、説教して金をもうけてるんじゃないよ!! って感じです!

駄目だ

氷室かっこよすぎる!! 今日は味の素スタジアムでマジ死にます!!

まいまい

●ごきげんよう 何気なく『ごきげんよう』を見ていたら、里田マイマイが登場してきたので超テンパりました。 マイマイは米が好きみたいです。 一瞬、某お米さんのヲタなのかと心配してしまいました(汗) 好きな食べ物は餃子でしょう!

三日だけにサンポ

●サンポ やる事がなかったので散歩をしてました。 そこで、BOOKOFFを発見したのでリボンの騎士を立ち見しました。 原作はヘケートが死亡してしまうので心が痛みました。

リボン

●リボンの騎士 リボンの騎士ミュージカルに行きました。 なかなか楽しかったですが、時間が足りなかったか、後半が無理やりな感じをしました。 しかし魔女が超たまらなかった! 俺がヘケートに恋しましたよ。 ●亀田 この試合は判定が問題視されてますが最終…

ほんぎょう

最近藤本美貴一筋になりそうなくらい、、昔の気持ちが高ぶっています

列車

高尾まで行ってしまいました・・・。

ビーる

ビアガーデンへ行ってきました

疲れた

●疲れた のみすぎてばかみたい

ZZZ

Zzzz 眠い!

日記

日記ってメンドクセ

ももも

漏れそう! [[]]

聖誕祭

自分の誕生日です! 誰にも祝ってもらえませんでした・・・・・・・・・。

卒業

●コンコン 遅くなりましたが紺野あさみ卒業の事について語りたいと思います!やはり、、、卒コンの後ってのは正直キツイんでなかなかレポとかあげられないんですよ。 自分は基本的にモーヲタなんで(汗) 思えば、自分が本格的なヲタを始めたのは、、、 4期が…

こんこん

コンコン

みき

りか

こはる

レインボー

●レインボー7 DVD買ったんですが、想像以上に良かった! 歌がたまらんです! そして藤本美貴さん今まで浮気していたすみませんでした(汗) オレはみきからすでしたよ

心が折れた

●カントリーラジオ カントリーラジオに行く事になりました。 朝13時くらいから並びスタートが22時にと言うハードスケジュール しかも天候は雨・・・。 一緒にいた北のファミリーの司令塔ことアラヤン氏と並んでたんですが18時くらいまで並んだときに心が折れま…

親父

●聖誕 本日はマイファザーの誕生日です。 軽く電話で話したんですが、最近めっきり連絡を取ってなかっただけに、はじめて対決するレスラーがやる最初のレスリングみない感じで微妙なやりとりをしてました(汗) 夏バテのタメにテンション↓↓だったのかな(汗) や…

雷様

●ピカチュウ 今日は凄い雷が鳴り半端なかったです! もう、ずっとドッカンドッカン!と雷が鳴り続け素で「北朝鮮がミサイルを打ったのか」と思うくらいでした。 しかし、そんな中ですが・・・・ 眠気が急に襲い、途中で寝てました(汗) 今起きたんですが、天気が…

石川さん

●俺は男なのさ!! なんかさっきまで、久々にハロー以外の曲を聴いたら、、、 からす:「ハローは楽曲がなっていないぞ!バカヤロー!」 と怒り心頭し、ヲタを引退しようとしたのですが、、、 引退する前にハローのDVDでも見てみるかと石川さんのスポフォスのD…

スポフェスのDVDを見て

●さゆ さゆみん誕生日おめでとう! ●石川さん 石川さんはやはりかわいいの〜! 俺はやはり餃子でしたよ! ●松浦さん すみません!俺やっぱあややヲタですよ! 砂を噛むように涙は超名曲です! 早く大人の涙のDVDが見たい! ●亀 もしかしたら自分亀井が最…

プライムタイム

●ビール探求家 ビールで新しくプライムタイムっていうのがアサヒから発売されました。 なので早速ビールヲタなので飲んだのですが、まあまあうまかったです!しかし値段は300円と高めなのでもう飲む事はないでしょうがね。 プライムタイムよ!それじゃあ…

藤本

●美貴 何か、、超美貴不足なんです・・・。 凄く美貴不足で気が狂いそうです・・・。 まさかブギトレを歌うとは・・・。 超テンパってます(汗) 次のツアーではボイフレも歌って欲しい! っていうかミキティのソロ出したら売れると思うんだけど・・・。

(*´д`*)<マイマイ

●ユネッサン 昨日はユネッサンへ行ってきました。 ただ、無償に泳ぎたかったので、最近知り合ったヲタを誘い一緒に楽しんできました! ユネッサンでは酒風呂やら緑茶風呂とかコーヒー風呂を楽しみ心も体も癒されました。 温泉もあったので、芯までつかり最高…

お湯

●ユネッサン ユネッサンってところで泳いできました。 レポは後日

泳げ湯太郎!

●仕事 今日は土曜日なのに19時まで仕事でした・・・。