雷様

karasu7242006-07-15

ピカチュウ
今日は凄い雷が鳴り半端なかったです!
もう、ずっとドッカンドッカン!と雷が鳴り続け素で「北朝鮮がミサイルを打ったのか」と思うくらいでした。


しかし、そんな中ですが・・・・



眠気が急に襲い、途中で寝てました(汗)



今起きたんですが、天気がスッカリ晴れてます(笑)



どうも自分は鈍いようです・・・。


●FNS26時間
今日はフジテレビで26時間テレビが始まります!
って事で今日は寝れませんな!


カントリー娘。も出て欲しい・・・。


まぁ、最悪マイマイだけでも・・・。


NOAH
明日はNOAH武道館へ行ってきます!
高山復帰なので楽しみですが、、、



それ以上に気持ちは8月27日両国での全日本プロレスに向いてます!
川田利明が全日本へ1年ぶりに戻ってきます!


川田ヲタなので、一気にプロレス熱がヒートアップしてきました!



いま絶対NOAHに行ったら面白いキャラNO1は川田なんだけどな・・・。

田上とかとの絡みが見たい。


●暇だから
明日の午前中はお台場冒険王でもいこっかな


ミュージックフェア
たまたまフジテレビを付けっぱなしにしてたら急にハローメンバーが歌いだすんでテンパリました!

しかも、高橋が広末の『大スキ!』を歌ったときは元広末ヲタとしてテンパリマシタよ

ううう!

うひょ〜!

あやや
あやや髪を切ったんですね!

さらに可愛くなってます!

●久住
今日はくすみの誕生日です!
って事で画像を貼っておきます!

たまらんですの〜!