2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤヤがすき

あややに今凄くはまってます! やっぱ、あややはスゲーです

ラーメン食べたい

ヒーロー

FF

●FFよりも 最近FFやってたんですが、FFあきました・・・。 個人的にFよりVの方が好きなんですよ、、、 なのでFFも進化して、VVに名前を変えて欲しいくらいです。まぁVVって言うかW、、つまりヲタしたいんです。

しごと

●今日は 仕事があって人生最大の鬱になりました・・・。 りかちゃんたまんね

ぶりぶり

●日記を書くの 飽きてきました・・・。

1女王

●やられた・・・ 今日、女王の教室SPの第二をやるんだと思ったら先週の土曜日にやっていたとマミーから電話で聞きました・・・。 あんだけ気合入れてみていたのに・・・。 もう、超欝です・・・。 何の為に今まで生きてきたのか意味がわかりませんよ・・・ 何で女王が厳しく…

写真集

●明日は みなさん!明日は何の日か知ってますか??? そう!久住小春写真集のフラゲ日です(笑) しかし、ジャケ写見たんですが、流石に買うのに勇気がいる・・・。 これは、かなりロリコン過ぎます ●リボンの騎士 魔女に恋したヲタって役で出たい・・・。

FF12

●FF12 FFかったけど、メロン記念日のDVDに夢中ですw

ラーメン

●有名ラーメン屋 うちの家の近くでつけメンで有名なラーメン屋が出来たので食べたら、、 凄い不味かった

ヲタなべ

●我が家でヲタなべ 久しぶりに、我が家でヲタなべをしました。 メンバーはかつて「エクセ東京三銃士」と呼ばれた痛恨三人集(汁王・くわさん・カラス)とエクセ総長です。 やっぱ、昔一緒に活動を共にしたメンバーと久々に会って昔話をするのはいいですね!

まいまい

●マイマイを描く 似てますか?

sexy boy

●巷で噂の SEXY BOY

病は気から

●風邪 風邪がやっと治りました! うひょひょ

FF

●FF12 買ってしまいました。 やっぱ、楽しいです! うひょ〜!

ウンコ

●ヲタ松さん 今日は、ヲタ松さんのせいで仕事でミスを犯してしまいました・・・。 今日は「ジュンコ」って40歳くらいの客が来たので対応をしたのですが、フリガナが必要になったので書類にフリガナを書いたら、、、 ミスって「ジュウンコ」って書いてしまいまし…

あやや

ラブッ(尊)

風邪

●風邪 風邪をひいてしまいました。。。 ハックション! って、くしゃみしたら魔人が出てきて夢かなえてくれないかな・・・。

あたまが

●頭が 痛い・・・。 頭が痛い・・・。 ●巷で噂の○○ボーイ 今日、はじめて娘。の新曲を聴きました! 正直な感想は「あんまりのれないな〜」って思っていたんですが、頭から離れない曲です! で、気がつけばもう50回くらい聞いてます(笑) ●新曲に思うこと 『新曲』っ…

う○こ洩らしていいですか

●悔しさが教えてくれる真実の愛 自分は今日、マジヲタ度で言うと里田さんが一番好きだと言う事に気がつきましたよ。 だって、今日のイベにいけず悔しすぎて飲んだくれてますから・・・。 明日は布団から外に出れないくらい気が沈んでますよ・・・。 きっと、、、 I…

鬱過ぎて、、馬鹿みたい

●TOPの表紙が語る もう、明日のイベにいけなくてまいっちんぐ・・・。 >行かれる方々 明日は本当に楽しんでください・・・。 自分は、、、飲んだくれます・・・。 ●あまりに悔しいので・・・。ボードを作ってました・・・。まぁ、明日使えないんですけどね・・・。

人生って素晴らしい

●郄木ぶー 郄木ぶーの曲のPVを見たのですが、ぶーは羨ましすぎます! この右の写真を見て美貴ヲタは怒り狂ってください! ブー ●自分 今日はいろいろなDVDを見たのですが、ひとつ気がついたことがあります! 自分、、後浦なつみで一番すきなのはアヤヤかもし…

セクハラ

●後輩からの電話 昨日、2年ぶりに高校時代の後輩から電話が来たのですが、うちの高校の教師がずいぶん前にセクハラしてしまい母校を退職させられたらしいです(笑)さらに、また違う高校へ行ったらしいですが、またセクハラをして懲戒免職になったらしいです(…

何してんだべ

最近、うっかりを連発してます・・・。①最近風呂ヲタなので、風呂を作った時 たった、さっきの話ですが、、 からす:「そろそろお湯も溜まったかな」 って思い風呂を確認したら _| ̄|○<栓をし忘れてました・・・。 ②髪を洗って、次はひげを剃ろうとしたとき、、…

なっち

●昨日から 昨日からなっちが頭から抜けません。

うぉーー(尊)

●ハウスが語る歴史(マナハウス編) 久々に藤本さんの事をネットで調べていたら、、 http://www3.plala.or.jp/Kazuya/mor-musume/event/2003-1.htmlのレポを発見しました! これは名古屋のマナハウスであった美貴イベですが、、ここの最後の方で書いてる、壇上…

メガネ珍道中

●メイド喫茶の真実 今日はメガネ氏が我が家に合宿をし色々修行をつませました。 まず、我が家で以前この日記(http://d.hatena.ne.jp/karasu724/20060117) でもお知らせした事があるんですが、汁さんとメイド喫茶に行く事をお勧めした時の話をしてました(笑) …

学べ

http://www.mt.tama.hosei.ac.jp/~tyabe/neet/ ニートの皆さん、朗報です! 大学に入って学びましょう!

里田

○里田 マイマイッ!

まいまいッ!

○サトタ まいまい!