ウンコ

karasu7242006-03-15

●ヲタ松さん
今日は、ヲタ松さんのせいで仕事でミスを犯してしまいました・・・。


今日は「ジュンコ」って40歳くらいの客が来たので対応をしたのですが、フリガナが必要になったので書類にフリガナを書いたら、、、






ミスって「ジュウンコ」って書いてしまいました・・・(汗)




いつも、ウンコ・ウンコって書き込みしてるので、やっちゃいましたよ(汗)


その後は



からす:「あ!すみません」


客  :「いえ!気にしないでください」



って言う感じでで事なきを得たのですが、、、気まずい空気が走りましたよ・・。



ヲタ松さんが洩らしたばっかりにやられました・・・(笑)