何してんだべ

karasu7242006-03-07

最近、うっかりを連発してます・・・。

①最近風呂ヲタなので、風呂を作った時
たった、さっきの話ですが、、


からす:「そろそろお湯も溜まったかな」
って思い風呂を確認したら




_| ̄|○<栓をし忘れてました・・・。


②髪を洗って、次はひげを剃ろうとしたとき、、

さ〜!ひげでも剃るかって思っていたはずなのに・・・。



何故かシェービングクリームを頭につけていました・・・。


多分、シャンプーと間違ったんですよ・・・。

もう、駄目だ・・・。

●なっち
なっちが可愛い!!
やばいっす!


●運動会
スポフェスが近づいたのでチームを確認してみました・・・。
すると、、

里田まい萩原舞が同じチームです・・・。


工作員さん
俺の分までマイマイは里田さんだってことを伝えてきてください