メガネ珍道中

karasu7242006-03-04

メイド喫茶の真実
今日はメガネ氏が我が家に合宿をし色々修行をつませました。
まず、我が家で以前この日記(http://d.hatena.ne.jp/karasu724/20060117)
でもお知らせした事があるんですが、汁さんとメイド喫茶に行く事をお勧めした時の話をしてました(笑)


からす:「いやー、HGが熱愛になったけど、あれは新宿区カメコ花園マンションって番組でメイドの格好していた可愛い子だよ・・・。欝だ・・・。」


メガネ:「本当に。そういえば、メイドで思い出したけど、以前カラスからメイド喫茶に誘われたとき、上司にカラスのメールを途中まで読まれて散々だったよ・・・(汗)」



あ?そういえば、以前自分はメガネ氏に「今、汁王さんとメイド喫茶にいるんだけど秋葉原に遊びに来ない」ってメール送ったことがありました。


話を聞くと、、、その日メガネ氏がメールを見たとき上司が、、、




上司:「お!メガネ!メールなんて彼女からか?」


メガネ:「いえ!違いますよ」


上司:「ん?なになに?今汁王さんと秋葉でメイ・・・??」


ってメイって所まで読まれたみたいです(汗)

具体的にはこの画面を見られたみたいです


いや〜!危なかったですね(汗)


メガネ氏はメイってのををメインディッシュって言ってごまかしたみたいですが会社で軽くメイドだろと疑われ始めてるみたいです(汗)


特に、上司から「汁王ってなに?」って突っ込まれたときは何も応えれれず沈黙が起きたみたいですから。


メガネ氏ゴメン!
いまや、好青年からメイドヲタだと思われ始めてるみたいです(笑)


●家でDVD
話が終わると朝からメガネ氏の修行のために色々なDVDを見せました。
まずは「ハローDAYS①」のDVDで亜弥イベの映像と花畑の動画を見て修行をしました。

メガネ:「いや〜!亜弥様は可愛いな〜!ナビが壊れた王子様いいね!!」


からす:「お!!ナビが壊れた王子様しってるの?メガネさんはヲタ界の『奇跡のタマゴ』だよ!!」



って感じで褒めて育てる教育を始めました!


そして、その後、後藤真希の「はたち」のDVDを見ました。


メガネ:「お〜!後藤は凄いね!ダンスもうまいし、やっぱり後藤は可愛いね」


からす:「でしょ!俺もごっちんが一番好きだからね!」


あれ・・・?



一瞬でマキメガネに変わってました(笑)

流石、自分の弟子です(笑)


●インド料理
腹減ったので今日はカレーヲタとしてインド料理の「カレー食べ放題」の店に行きました。
ここでは1000円で4種類のカレーを食べ放題って書いてたのでもう、汁が溢れ出ました。


からす:「うひょ〜!カレー食い放題だって行くしかないでしょ!」


めがね:「だね!インド人がカウンターにいるし、食べ放題って言っても絶対本場の味だよ!」



確かに店の厨房を見たらインド人が作ってるので期待大です!



しかし、、



もうわかりますよね・・・。


ハイ!不味かったです・・・。


なんかベチョベチョしててナンも不味くてビビリました・・・。


で、食い終わったとき店を出るなり悪口を速攻言いました!


からす:「この店不味かったね。。。俺達みたいにカレーを食べまくってる奴にはごまかしは聞かないよ!」


メガネ:「俺達を誰だと思ってるんだ!カレーヲタだぞ!本当に不味いもの食わせやがって!」



すると、、、


突然後ろから声が聞こえました。


「何だよ」と思って振り返ってみると、、インド人が申し訳なさそうに後ろに立ってましたよ・・・。



汗汗汗汗・・・・。



インド人:「すみましぇん・・・。」


からす・メガネ:「え??」


一瞬場が凍りました(汗)



カレーを食べて熱くなったはずなのに・・・。


インド人はどうも、自分が10円を落としたみたいで親切にも届けにきてくれたのですが、絶対会話を聞かれましたよ・・・。


『口は災いの元』って言葉を今日始めて痛感しました。


リアルオーディション
カレーも食べ終えたので我が家に戻りリアルオーディションのDVDを見ました。
すると、メガネ氏はマキメガネから即アヤメガネに戻りました。


メガネ:「言っとくけど後藤は2番目に好きだよ!亜弥さまが一番だ〜」


自分も優秀な弟子を育てました(笑)


最後のミニライブでは、テレビを見ながらPPPHを自発的にするし弟子が育つ様を見てうれしく思いました!


さ〜!メガネさん4月からはバンバンとコンサートに行きましょう!

●亜弥コン
いま、亜弥コン見てるんですが最高です!
あややはやっぱり一段と違いますね!
一気に自分の中でごっちんと同じポジションに上昇しました!