うぉーー(尊)

karasu7242006-03-05

●ハウスが語る歴史(マナハウス編)
久々に藤本さんの事をネットで調べていたら、、
http://www3.plala.or.jp/Kazuya/mor-musume/event/2003-1.html

のレポを発見しました!
これは名古屋のマナハウスであった美貴イベですが、、

ここの最後の方で書いてる、壇上で転んだ仙台のヲタは自分ですね(笑)

その当時の写真は↓です!

うひょ!思い出しただけでも汁が!!


ヲタ松さん、サインポスター返してください(笑)


●当時のマナハウスレポを掲載

                                                                                                                                                              • -

■[からす]
[名古屋美貴イベ]Delete
公約どおり美貴イベについて書きます♪
僕は名古屋美貴イベに行く前までずっと実家にいたのですが、1月4日にルノさんから「からすさんはイベの整理番号は290番ですか?」ってきたのでポケモニで自分の番号を調べてみました。
すると何と神の番号の102番だったんでビックリして「今年は俺の年だ!」と妄想をしながら即効名古屋に行く準備をはじめました!!
そして翌日の15:00に仙台を出て鈍行で一人珍道中をしました!
電車の中では水戸あたりでヘルメットを被った75歳くらいのジジイ様がトランシーバーを使って酒を飲みながら、前の姉ちゃんにがっついてました(^_^;)
このジジイ様こそが元祖Tヲタだと感心していたら、21:30くらいに東京に着きました!
その後、汁王様とどうざんさんと合流し、その後珍トークをしているうちに白。さんと合流しました!
それから、23:30分の電車で横浜に向かいルノさんと合流しました。
その後は小田原から夜行列車に乗り込みいざ名古屋へと向かいました!
Pc01/10(金)03:21

                                                                                                                                                              • -

■[みきからす]
[名古屋イベ]Delete
夜行列車の中では暇つぶしにと汁王様が持ってきたモー娘。トランプを使って、最初にババ抜き改めリサ抜きをしようとしました(爆)
しかし、途中で汁王ことリサ王様が「リサはババでないです」と猛反対したので、普通にババ抜きをしました。
すると、隣の席に座っていたじじい様が「何だいこのトランプは?」ってがっついてきたので「ヲタトランプです」と言っておきました(笑)
多分その後も、隣の椅子に座った一般人が我々を何回も見ていたのでたまらなかったです♪
その後急な眠りにやられ約2時間眠り名古屋につきました。
名古屋についてからは開始時間の11:00まで暇だったのでマックへ行って眠りました!
いっつも名古屋に行ってもマックか吉牛です(泣)
その後10:30くらいに会場のマナハウスへ行きました!
Pc01/10(金)03:31

                                                                                                                                                              • -

■[からす]
[名古屋]Delete
マナハウス内ではもう結構ヲタの人が来ていました!
その後は係員に誘導され2番目に会場に入る事ができました!
もちろん席は最前センターをとりました!
そして、はじまるまでチキンだったのでずっとドキドキしてました!
うお〜!たまんね!
こう思っているうちに、アシスタントの姉ちゃんが来て美貴ちゃんを召還しました!
すると、美貴ちゃんはMステの衣装で登場しました!
僕はあまりの可愛さに一瞬フリーズしてしまい、不覚にもヲタ汁まで固まってしまいました(笑)
イベはというと最初に美貴ちゃんが「この衣装は何の衣装でしょう?」って質問してきたので「Mステでしょ!」って言ったら「そうです」ってレスが来ました!
まさに飢えた魚のように喰らいつき、この最前から来るレスはたまらなかったです♪
その後はイベの流れを書くと美貴ちゃんに作ってもらいたい料理についてのアンケート結果を発表してました!

Pc01/10(金)03:42

                                                                                                                                                              • -

■[からす]
[名古屋イベ]Delete
その後は美貴ちゃんとの俳句のコーナーがあり、テンションが上がったら何をするかっていうアンケート結果のもありました!
※確かこの時汁さんが「ラリアット」って叫んだみたいです(笑)
ただ、僕はこのとき美貴ちゃんの近くの聖域にいましたのでイベにはあまりがっつけず、ひたすらマバタキをしないで一瞬でも美貴ちゃんを見ていようと頑張りました!
本当にあの光景は天国でした!
その後はヲタ袋抽選会があったのですがここで僕は神になりました!
何と3人しかあたらないヲタ袋に当たってしまったのです!!
このときは、チキンからすの心拍数は半端じゃなかったです!
余りにも動揺して。僕より先に番号を呼ばれた人を無視して壇上に上がってしまい、その上階段がぐらついたので転んでしまいました(^_^;)
すると美貴ちゃんもヲタも笑ってくれたのでヲタ冥利につきました!
壇上では美貴ちゃんと1メートル圏内にいけて記憶が飛びました!
すると、ここで美貴ちゃんろ握手できる機会があったのですが忘れてしまいました!
ただ、同じ壇上にいけて本当に最高でした^^
Pc01/10(金)03:52

                                                                                                                                                              • -

■[みきからす]
[名古屋]Delete
そして、このヲタ袋が終わるとボーイフレンドを歌ってくれました!!
この時、もう僕は歌どころではなく、聖域の魔力にやられずっと頭がボーとしてました!!
本当にヲタでよかったと思える神の名古屋美貴イベはこうやって終わりました!
Pc01/10(金)03:56

                                                                                                                                                              • -

●まとめ


歴史って本当に良いものですね

さよなら!さよなら!さよなら!


●石川さん
いま、乙女コンのDVDを見てるんですが、やっぱり梨華ちゃんもいいですね!
また、誰ヲタなのかわからなくなってきましたよ(汗)

●ヲタクな日々からの逃走
今日は午前中からビールを飲みDVDにがっつきまくりだったので、「このままだとイカンぞ!」と思い自分にムチを入れて少しその辺を探検してきました。

って言っても、近くにある温泉に行ってきただけなんですけど(笑)


やっぱり、温泉はいいですね!
汁がジュルジュルって出ます!!!
何か一生入っていたいって気分になり「オラ、元気になってきたぞ」って思ってしまいます!


で、風呂の中では、



「ここが混浴で岡田さんが入ってきたら死ぬな」とか、「もし、久住が入ってきたら俺は興奮するのかな」とか考えてました(汗)


結局、風呂の中でも思考はヲタみたいです・・・(汗)


そして、風呂上りに飲むものは、、、



ビールです(笑)


うまいんだなこれが!!



ありゃ、


腐った自分にムチを打つはずが、午前中と何も変わっていない(汗)

●ヲタからの逃走〜その2
今日は自分の中で『ヲタDVD視聴禁止令』を出しました!
だって、このままだと絶対頭が腐りますから・・・。


まぁ我慢できるだろって思ってPCをつけたら、、、、

いま自分のパソコンの壁紙が昨日から「ごまっとう」になってるので興奮・・・。




からす:「イカン!イカン・・・。敵はどこにいるかわからないぞ・・・。」



って事で、速攻壁紙を普通の壁紙にかえました。



その後、やることがないので、、、
気がつけば、、、



ここで書き込みをしてます(汗)


誰か趣味をください.


●テンパってますよ
なっちが髪を切りました!

超タマンナイです!

ヤバイ!なっちコンも本格的に考えないと!