(*´д`*)<マイマイ

karasu7242006-07-10

ユネッサン
昨日はユネッサンへ行ってきました。
ただ、無償に泳ぎたかったので、最近知り合ったヲタを誘い一緒に楽しんできました!
ユネッサンでは酒風呂やら緑茶風呂とかコーヒー風呂を楽しみ心も体も癒されました。


温泉もあったので、芯までつかり最高の休日になりした!


しかし年のせいか、遊びすぎたので疲れが蓄積したので、休もうと思いメインの広場へ行きました。

何かメイン広場へ行くとステージがあったのでとりあえずそこで休憩をとることにしました。



すると、何か人が群がってました。
なんだろうと思ってステージに行ったらと今日は何かのイベントがあるみたいでした。

なのでとりあえずステージ最前に陣取りイベントを見ようとしました。


一体何のイベントなんだろうと思ったら、、、、。




カントリー娘。のイベントでした・・・(汗)


こっちはただ泳ぎに来ただけなのに・・・、サプライズです(汗)



って、まぁ嘘で、、はじめからカントリー見に行ったんですけどね(笑)



イベではクイズが行われ、後ろのキッズががっつくので我々の目の前にみうながキッズにマイクを向けに来たのでテンパリました。
また、イベでは北の父と呼ばれたヨシタケがカントリーに「お前たちソロコンやるの!」やら「カントリーは脱退・脱落いないからな」とレットカード寸前の会話ばかりでした。


一部イベントは特においしいことがないままが終了し、速攻二部イベントのステージへ行き又最善を確保しました。
ただ、カントリー三人とも最高に良かった!

二部イベントはまた一部と同じような感じだったので時々突っこみながら見てました。
そして何もないまま終了すると思いきや、、、
で、二部イベントが終了すると物産展の手売りをすると告知がありました(汗)

こりゃ〜!行くしかないと思い、、ずっと1メートル圏内で販売してる姿を見てました。


ときどきヨシタケに茶々を入れて、叫んだりしてたらみうながびっくりした顔でこっちを見てました。


その後自分らも並び、マイマイのところへ行ったら「いらっしゃいませ」ときたもんです。
もう、こっ恥ずかしかったです。

とりあえず会話しないと思い「牛乳が飲みたいので牛乳」って言ったら「売り切れです」といわれました。

そこで、しょうがないのでチーズを買いました。
まぁ、超テンパって「チーズを食って9月3日は飛び続けます」と言ったんですが・・・。


と言うのは半分嘘で実は、、、。

一緒に行ったヲタにも言ってないんですが本当は、、、。


「何にしよっかな〜!それじゃあ、君が欲しい」と里田にドキュン発言してました(汗)



すると、里田に「え?私もいいですけど商品をお願いします。」とうまい具合に切り替えしが来ました

その後、手売りが終了してカントリーと田中よしたけが退場しました。
※この手売りの会場はユネッサンに料金を払わなくても良い場所でした

「あ〜!たまんねかった」と思い、最後に花畑ソフトクリームを食べようとユネッサン敷地内の販売コーナに行ったら何とカントリーがいました。


我々はたまたまソフトを買いに行ったので、超ビビリました。

よしたけには「またお前たちきやがって」と言われたので「いや!普通にソフト買いに来ただけだから」と話し、周りにヲタがいなかったので2分くらいカントリーとよしたけと喋ってました。


里田とみうなには「風呂入ったの」と連れのヲタが聞いたら「入ってないです」と言ったので「じゃあ、一緒に入ろう」のドキュン発言をするし参りました。

こっちは、「どれくらい風呂の中にいたのですか?」と聞かれたので「5時間入ってたのでふやけたよ」やら喋ってました。

あぁマイマイマイマイ


心も体も癒されたので超最高のイベでした