心が折れた

karasu7242006-07-17

●カントリーラジオ
カントリーラジオに行く事になりました。
朝13時くらいから並びスタートが22時にと言うハードスケジュール
しかも天候は雨・・・。


一緒にいた北のファミリーの司令塔ことアラヤン氏と並んでたんですが18時くらいまで並んだときに心が折れました・・・。


この日は色々とタイミングが悪かったんです・・・。
少しラーメン屋に行ったら今まで列が出来てなかったのにヲタが列を作り出すし・・・。
気が付けば一番後ろの振り出しに戻されてしまいました(汗)


そんな中で某お米さんから電話がきて「寿司を食ってる」との事なので、心が折れてしまい、、並びを諦めてすし屋に行きました(汗)



実はその前にミソさんに「カントリーラジオ行きましょう」と誘ってたんですが、この一軒で我々は心が折れてしまったので、途中ですし屋に行きミソさんもすし屋に呼ぶことにしました。


で、すしを食ってからしばらくたってからミソさんが着たんですが、「カントリーのラジオオレは行きます」と事なので、、、




誘った手前行くしかありません!


チームミソさんを結成し、またラジオへいきました。



またラジオの場所へ行くとヲタが40人くらいいました。



ここのラジオは出演者の出入りが見れるラジオなんですが我々が来たときはまだきてなかったぽかったです。


しかし、、、


漏れそうだったんでコンビニに行って便所へ行き戻ったら、丁度カントリーが入った直後でした・・・。




オレってショッパイ・・・。



その後ループ形式で見るような感じだったんで見たんですが、里田が短パンで素晴らしかったです!

赤い服で半ズボンでした!


で、テンパって
ボードを用意したんですが、、、
タイムマシン3号がパーソナリティだったので、、

とか

とかしょっぱいボードしか用意できませんでした・・・。



レスも来るはずもなく、、、5分で我々の戦いは終わりました・・・(鬱)



本当はもっと言いたいことがあるんですが自粛します

http://test.hello.tc/uploader/data/test2295.mp3

これのケーキでハッピーバースデー歌ってる辺りが我々の番でした