大晦日

karasu7242005-12-31

●大晦日だよ
一年って早い!
うひょひょひょ〜!


●家族イベ
晦日


っていったら一人暮らしヲタにとって必修のの『家族イベ』があります!

と言ってもやることないんでただ、家でゴロゴロしていたって感じです。







というのは嘘で・・・・・・・・・・。


実はこの日、盛大なる家族イベが起きました(涙)




イベの内容は・・・。


①東京インテリア(どきどきイベント)
家具屋に拉致られ10万円支払い、食器棚を買いました。
親にがっつかれて、、食器棚をプレゼントしましたよ(汗)
これは、、、借金に対する利子だそうです(鬱)


もう、購入後は食器棚のポラ撮影を行おうと思ったのですが、、運送に時間が掛かるという事でポラ撮影はカット・・・。



②寿司ツアー(ハラハライベント)
どきどきイベント終了後、、、、
飯の時間です!


親父:「腹減ったな〜〜〜!お前のおごりで寿司を食おう。うまい寿司かんでいいから」

からす:「え?10万払ったばっかりだよ」

両親:「お前をここまで育てたのは誰だ??お金盗まれた時救った恩を忘れたのか!」

からす:「おごらせてください・・・」


って事で家族イベ第二段は回転寿司です!
と言っても容赦ありません・・・。


取る皿が安くても230円・・・。
しまいには大トロやトラフグや近海うにを食う始末・・・。
3人で1万越えのハラハライベントでした・・・。



●帰宅
帰宅後。。大晦日なだけに軽くビールを堪能。
とりあえず、鈴木先輩を見たいのでチャンネルは紅白へ!


そして、しばらく見てたら紅白で鈴木先輩が出ました。

しかし、自分はまだ家でヲタだって事を隠しているので・・・。



からす:「へぇ〜!鈴木あみって懐かしいね。最近テレビでみてなかったのにどうしたんだ?」


と切り出す・・・。

はは親:「事務所でなんか問題あったらしいよ。で、復活できたみたいだね。」



『心の叫び』
そんな事100も承知で知ってますよ!!!


その後、チョット沈黙が起きたので・・・。



からす:「でも、歌はあんまりうまくないね・・・。」


父 親:「俺と同じくらいだな。酷いな〜」



『心の叫び』
バカヤロー!俺のバカヤロー!鈴木先輩はボイストレーニングとか積んで努力してるんだよ!
親父とは比になんね〜よ!


と紅白を見ながら鬱になりました・・・。


●結論
家族イベは辛い・・・。



●PRIDEとK−1
その後別の部屋に行き、PRIDEとK−1を見る。
しかし、曙は弱いな〜〜!

●除夜の鐘
ゆくとしくるとしを見て年をあける!
今年は良い年でありますように!