ごっちん

karasu7242005-11-20

ごっちんコンに行きます
今日はカミカゼ氏と新潟を10時くらいに出発し、12時くらいに東京へ着きわかれました。


で、一旦家に帰って、まったりハロモニを見てからごっちん川口コンへ行きました!



ごっちんコン
ごっちん可愛いです!
2階なのに凄くオーラをビンビンに発してきて真希ヲタになりそうになりました(汗)
ごっちんコンは楽しく、そして癒されるコンサートです!



ってことで、この日は一つの悟りが開きました!







花畑牧場イベは絶対行く!!

●キレてますよ
いや〜!キレました!
普段キレない自分がキレたので大したもんですよ!


http://www.gyao.jp/music/bunkasai/
に10月に行われた文化祭の映像が映ってるんですが、まいまいの紹介が「さとみまい」と言われてます!




何こらタコこら!紙面かざってこら!!
それがお前のやり方か!!