会津夜コン

会場に突っ込むと4列目は非常に近かったです!
そして、この近場に娘。メンが来ると思うとてんぱりました。
しばらくすると、ヲタが沢山入ってきたのですが何故か1列目にヲタが全然いません。

なんと、1列目は使用しないようです。
って事で実質3列目になり、娘。コンがスタートしました。


一曲目は「色っぽいじれったい」です。
しかも初っ端から久住から「早く会いたいの!」と来るではありませんか。
いや〜!参りました!


ウチワを持ってガンガンに狂いましたよ!

この曲では久住が近づくシーンがなく、美貴ティが結構こっちに来たので若干恥ずかしくなりました。
「げげげ!恥ずかしいから来ないで〜〜〜」

やはり、ここは美貴ヲタなんで恥ずかしいんですよ(逃)


そして、二曲目のラブマが終わりヒーローが始まったとき、チャンスが来ました!
久住がこっちへ着ました。



もう、久住ボード(裏面にさゆと書いてますが)とうちわを持って飛び跳ねまくりました。
すると、久住がずっとこっちを見て、ニコっとし、手を振るとうなづくじゃありませんか・・・。




からす:「ぼげげげげげ〜〜〜!」




一瞬、北斗神拳喰らって爆発した雑魚キャラのように爆発しそうになりました!!


何と、周りには久住ヲタが全然いません。




もう、隣の北の工作員まで「おい!やばいぞ!見られまくってるぞ!っていうか久住可愛い」ときたじゃありませんか!



そうです!久住小春はすばらしい子です!


それからはもう、久住祭りです!



こっちに来るたびにガンガンにニコっと続けるんで「ひでぶ〜」でした!



もう、久住以外を推すと悲しませてしまいそうなので、久住が左にいるときか、、いないときだけ他メンにがっつきました。



まず、自分は駄目でしたが、北の工作員は「愛ちぃ」からきました。
後は共同作業で「亀」「豆」「レイナ」「さゆ」のボードを用意してたんで使い、何と全部にこそっと反応が着ました。


まず、亀ですが、恋の始発列車のとき、こっちにマイクを向けるんですが、亀ボードを持って必死にルチャしたら、いきなり、ガシッと見られ一度どっかにむけたマイクを、こっちにむけなおされやられました。


また、田中も来たんでとりあえずあげてみたら「ニコッ」と手を振られました。



さゆは、双眼鏡で覗き込んで見てたら、目が合ったんでレスがきました(笑)
しかし、さゆの肌はピチピチでした(汗)

博士さんスミマセン。



しかし、MCのときとかは我を忘れて「小春ちゃん」と叫び、気がついたら超飛びまくってましたよ。



もう、娘。コン最高です!



娘。コンは例えて言うなら中華料理ですね!
つまり、いろんな素材(メンバー)が中華テーブルに乗ってるような感じで回転するかのごとく右に来たり左に来たりするって事です!






しかし、コンが終わってはける時に久住は逆サイドなのに「小春」と叫んだらこっちを見て手を振ってくれたんでもう、たまらんかったです!




このコンサートは美勇伝より体力を消耗しました(汗)



あ〜!もう一回娘。コン行きたい!!