牛邸

また、娘。コンが終わると牛邸に戻り、ハンターハンターを見ようとしましたが体力の限界を感じ寝ました。


そして、気がついたら朝で、またハンターハンターを読み全巻を読破しました。
やっぱ、この漫画は楽しいです。


そして、気がついたら12時になってました。



あ!またなっちアロハロ見てないや(汗)



気がついたのでなっちアロハロを見ました!



しかし、その直後!!




また、北の工作員から「あと5分後につくよ」と電話が来ました。




げげ!又結局見れないじゃないですか・・・(汗)
といってもアロハロは手に入れたんで大丈夫ですが!


その後、北の工作員と合流し、ラーメン博物館に行きました。


いちやって店はうまいです!




そして、ラーメンを食い終え帰郷しました!



牛さん、北の工作員さん今回はお世話になりました。




しかし、新潟のチケせけーよ(謎)