娘。コン昼(詳細は夜のほうに書きます)

会場に着くと、牛さんと別れ北の工作員と中に入りました。
もちろん、腹もいっぱい出し、頭の中がなっちなのでテンションは変でした(汗)


とりあえず、昼は16列目だったので、夜は4列だしゆっくりやりやろうと言う事で、暴れないでじっくり見ました。



やはり、じっくり見てみるのは良いもんです!
暴れてるだけでは見れないモノを見つけることが出来ました。



まず、久住が可愛いと言う事がわかりました(笑)
髪型が、いつものポニーテールでなくストレート髪で大人っぽくなっており完全にはまりました!
また、相変わらずオープニングの久住が超可愛いです!
そして、久住は右によく来ていることが分析できました!



しかし、一応言っておきますが自分は美貴ヲタですよ・・・(汗)




そして、さゆと亀が前髪を切って、若干進化してました。
いや〜!この二人も可愛い!



肝心の美貴ティはというと、髪を結んでました。
しかし、相変わらずそギュはもう、クラクラきました!
「あ〜!そギュ最高!!」



しかし、久住ってまだ人気がないんですかね(汗)



叫んでたのは自分ともう一人くらいしかいませんでしたよ・・・。
こっちなんか叫んでジャンプするとヲタに見られるし、こっぱずかしかったです


それにくらべ他のメンバーはヲタが多いです!


特に美貴ティと亀と豆と田中は多いような感じがしました。


そうこうしてるうち、昼は体力温存で終えました!
しかし、テンションはかなり上がりました。
久住がマジたまんないですよ!
ヲタの皆さん目を覚ましてください!