警察からの謝罪

karasu7242005-11-11

前(10月31日)に、『免許再発行した際に窓口の態度が悪かったので警視庁のHPに抗議文を書き込みをした』事について日記に書きましたが、本日その事についてレスが来ました!


しかも留守電に謝罪が。


仕事中だったので出れなかったせいもありますが、軽い謝罪の言葉が入っており、留守電を聞く限り誠意は全く感じられなかったです!


警察は国民の平和を守る指命感を持ってるんですかね?。


自分には警察を信じる事が今はできないですよ!


今まで会った警察が全員同じような印象を持ってますから!


信じられる警察はロリサンだけです!



しかし、警察の半分は意識的にボランティア半分で仕事をしてます。


今は厳しい世の中なのに、税金で食べているくせにですよ!


だって、調査はないし動かないし。



うちらの血税をなんだと思ってんですかね?


今日は留守電でおっさんが必死に誤っました。



そう、自分の立場を守るための精一杯さを肌で感じましたよ!



今日入ってた留守電には、その気持ちしか自分には感じられない留守電でした。


だってペコペコしつつセリフ口調で誠意を感じないんですから(^_^;)



今は財布盗難に会い、調査を申請したもののまだ警察から進行状況がきません。



ハイ!事務的ですよね!
調査を委ねても本気にならない警察ですから!


そりゃ、本気にならないせいで後の祭りを生みますよ。


ってことで又警察に事件について何も連絡がないので抗議申し立てを起こします!