しゅっきん

karasu7242006-02-12

●日曜なのに
今日は出勤でござる・・・。
あ〜!ハロモニもないみたいだし、欝だ・・・。

みうな
今日はみうなの誕生日です!
って事で、みうなも好きな自分は今日もお祝いをかねてビールを飲みます!

みうなと里田さん!


あ〜!カントリー最高!!


●自分は
美貴ヲタです!
これにやっと今日気がつきました!
やっぱ、美貴ティは最高だった!

トラックバック
何か変な売春女からトラックバックされてるんです・・(笑)
まいまい対決論争のときのような感じで、ヲタからトラックバックされたいのに・・・。

●アイドルを探せ
家にあったビデオを整理してたらアイドルを探せで美貴ティがデビューしてすぐの映像を発見!


いま、美貴ソロとFS3を見てるんですが、やっぱり自分の神は藤本美貴でした。