嘘をつくと舌を抜かれるよ(汗)

karasu7242006-02-01

●ウソつきアンタ!
嘘って良くないですね!
自分は嘘をつくのが苦手です・・・。
すぐ顔に出てしまうんですよね。


例えば、高校時代に北の工作員と同じ部活をしていたのですが、「風邪ひいた」って嘘ついて部活をサボろうとしたら速攻ばれてましたし(汗)


何で、こんな嘘の話をしているかと言うと、、、今ベストショット2で美貴ティが歌ってる「ウソつきアンタ」を聞いてるんです(笑)


その中での歌詞で、、
アンタなんて大嫌い!永久的にサヨナラ〜♪
ってあります


冷静に考えると、、自分は浮気モノなので、、、、ウソつきアンタですよ・・・(汗汗汗)


(;;´д`)ヤベ〜〜〜!
永久的にサヨナラはキツイ・・・。


実は自分、、、美貴ティ〜が大好きアンタなんです



でも、、、マイマイも大好きアンタなんです・・・。


それは嘘じゃないんで許してください(笑)