マイマイ対決論争

karasu7242006-02-02

●会報
家に帰ったらポストに会報が入っていたので見ました。
今回はごっちんがサンタの格好で表紙を飾ってるので「たまんねー」と想い読んでいたんですが、10ページに悲惨な光景が画かれてました・・・。

題名に『レッツ!キュート』〜【キュートのニックネームコーナー】ってあり、、

そこを見てると、、、


萩原舞・・・まいまい
って書いてます!!!(怒)
も〜!このページを見た瞬間、カラス火山が噴火しました!


そして、気がついたら会報に喉輪落としをぶちかましてましたよ(汗)



しかも、萩原の写真に吹き出しがついてて「まいまいです!」って書いてたので・・・。

どっか〜んですよ!!
カラス火山が再び大噴火です!!


次は会報に『俺がカラス』をかましてやりました!




まいまいは里田さんのあだ名です!
みうなも里田さんを「まいまい」ってよんでいます!


これは、加護ヲタにとって高橋のあだ名が「あいぼん」になるのと同じようなもんですよ!


今まで自分が「まいまい」って叫んでたのが萩原舞の為になっちゃうじゃないですか・・・。



ってことで、このあだ名論争に終止符を打つために自分は色々と調べました!


マイマイを学べ!

http://www.televina.com/list/nickname_ma.html
のサイトを見ると!


里田まい・・・まいまい
萩原舞 ・・・マイマイ
って書いてます!



あ〜!ひらがなか、カタカナの違いか〜!



って納得できるか〜!!


そこで、、
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%de%a4%a4%a4%de%a4%a4
を見てみました、、、。
ここには、、


萩原舞のニックネーム
里田まいをあらわす事もある
って書いてます・・・。


ハイ!またどっか〜んですよ!



からす:「まいまいは里田さんのほうが早くから呼ばれてるんだよ〜!」


ってことでこの論争に終止符を打つために自分が萩原舞の新しいニックネームを考えてあげます!



萩原舞のあだ名は「まいぼん」で大決定です!!