あだ名って難しいね・・・。

karasu7242006-02-15

●あだ名論争!
今日は職場でも「まいまい」のあだ名がパクられてる件について考えてました。
もう、何かこのムシャクシャした気分は収まりませんよ・・・。
今日は一日の間の半分を、、『里田さんがハロプロライブで「まいまい」ってボードを見た時どう思ってたのか』って考えてました・・・。


本当に昨日のランドセルの件といい超欝ですよ・・・。


多分、自分は周りのヲタからも完全に萩原舞ヲタだと思われてますよ・・・。
そして、里田さんにも・・・。



あ〜!ど〜にかこのはてなを通じあだ名論争に終止符を打ちたいです・・・。
って考え事をしてました、、、。


その時!



この悩んでる自分に職場の後輩が、、、ある質問をしてきました。



後輩:「カラスさん!トリノオリンピック始まりましたね!ミキティと上村どっちがすきですか」



ん???




そういえば、、「ミキティ」もパクられてることに気がつきました!




おいおいおい!美貴ティは藤本さんだろ!!
これは完全にせこいです!



藤本ミキティが最初に「ミキティって呼んでください」って言ったときの会場のテンションを知ってますか??

自分はたまたま、アムラックスイベに言ったのでその会場にいたのですが当時はヲタのほとんどが「????」って感じでしたよ。
なんだ、そのあだ名は予想外だって。全員思ってました。


自分なんか「みっきー」ってそれまで呼んでいたので、会場でくわさんとみっきーの帽子みたいなのを東急ハンズで買ってかぶってたんですから・・・。



しかし、ミキティが「キティが好きだからミキティ」って言ったとき、、、、



ミッキーの帽子を被ってた我々の心境をどうしてくれるんだって感じですよ!


ミキティのあだ名の由来は「キティ」が好きだからそのあだ名になってるんです。
スケートのミキティは完全にパクリですよ・・・。


あ〜!欝です・・・。