チョコッとね

karasu7242006-02-14

●聖なるチョコレート日和
今日は昨日の予告どおり「チョコッとね」を多用しまくりました(笑)
そしたら、意外に反応がよかったんでビックリました。




っていうか職場でチョコ奉行になっていまいましたよ(笑)


しかし、貰ったら貰ったで邪魔になってしまいますね(汗)

チョコ奉行も参ったもんです。



ウヒョヒョヒョ!


●まいまい対決論争3
色々分析した結果、まいまい(里田さん)・美貴ティ・リカちゃん・あみーご、この4人はカラス四天王ですね。


しかし、さっきこの四天王の一人について事件が起きました!
これは、ドラマ「ホテル」の姉さんもテンパってしまうほどの事件です!!!



さっき、ひまだったのでセンチュリーランドのアップロード版を見たのですが、、、



「まいまい」ってタイトルがあったので、「お〜!まいまい(里田さん)の画像か〜」と思ってドキドキしながらクリックしたら・・・・(超鬱)





もうわかりますよね。



萩原舞がランドセルをしょってる写真が出てきましたよ・・・。

http://centuryland.jp/cenloda/img/1751.jpg

これなんですけどね・・・。


こっちが、「お!里田さんだ!」って思ってドキドキしながらクリックした興奮が一瞬でぶち壊されましたよ・・・。


まるで、例えるなら、、、




「超おいしいカレー」だと聞いたのに実際食べたら、、、実は「う○こ」だった見たいな感じです・・・。



まいまいのあだ名については早く解決した方がいいですよ。
お互いのヲタのためにも・・・。


まるで、日本語で例えると「良い加減」と「いい加減」なみにややこしいです!