歴史ヲタ

karasu7242006-02-08

●歴史!
実は自分は歴史が凄い大好き男なんです。
なんていうか、歴史って幻想とか夢って膨らみませんか?


当時の人がどういう生活をしていたのか?
江戸時代の後半で、ちょんまげっ結ってる奴の写真を見たりすると楽しくて仕方がありません!


おそらく、昔の女のヲタは、、「○○様のちょんまげの姿が惚れますわ」って言ってるんですよ!
たまらんですよ!


特に一番いいのは、女性に対する妄想が凄い楽しいですね(笑)


で、ヲタの歴史って、調べてみたら江戸時代からおっかけっていたらしいですよ!



特に昔の人は、写真がなかったので、写真の変わりに写楽とかが得意な「挿絵」で汁を出してたみたいです!

そして、挿絵コレクターとかもいたみたいです!



おそらく、「この挿絵はたまらんでござる!」とか「自分はロリコンでござる」とか言ってるのもいたに違いありません!



さらに自分のようなスーパー歴史ヲタになると、、、「この時代に里田さんががいたらスゲーんだろうな」とか考えちゃうんですよ!!



きっと凄いですよ!



そして、まいまいの先祖を妄想するんです!

あ〜!歴史ってたまんね!