ロリコン

karasu7242006-02-22

ロリコンについて考えた
自分は、2006年1月28日を持ってロリコンを卒業しました。
そう、きかっけは横浜アリーナハロコンで久住対里田まいまいの対決をしたところ、里田さんが勝ったのがきっかけです。


そして、、、



その後は、久住熱は下がる一方です。



最近では久住をテレビとかで見ると「なんで俺はロリコンだったんだろう」と素で考える事がありました(汗)
久住には申し訳ないんですけどね(汗)

でも
ラクル娘には自分以外に沢山ヲタが増えますよ!
さようなら久住小春!!!







と、昨日まで思ってました(笑)



やっぱ、本日を持ってまたロリコンに戻っていいですか(笑)




日本武道館のDVD見てたら小春ビンタを喰らいました(汗)