ごっちん

karasu7242006-02-05

ごっちんコン
今日は暇でござる・・・。
なので、やることはわかりますよね。


そう、DVDを見るだけです・・・。
自分の友達はDVDだけですから・・・。


って事で今日はごっちんのDVD(秋ツアーはたち)を見てました。

やっぱ、ごっちんが一番!
自分ごっちんヲタだってことに気がつきました。


●写真の美貴ティ
この写真の美貴ティ凄く可愛くないですか?
もう、凄すぎて犬になりたいです!
自分、なんだかんだいって美貴ヲタですよ!


ん?さっきまでごっちんが好きだったのに(汗)


●結局
自分は誰のヲタなんだろう!
今日の研究テーマは「自分は誰ヲタなのか」について考えたいと思います!

後日追記
↓↓↓↓↓↓↓

●誰ヲタ??
って事でこれを確認すべく沢山DVDを見ました!
まず、秋のなっちコンを見てみました。


で、最初の「恋の花」を見た瞬間なっちヲタになりました。


からす:「なっちは可愛いし性格も凄く俺のツボをくすぐってくれるな〜!ワ〜イ!」


しかし、その後、里田まいちゃんが出てきたので、一瞬みうなにグラっとくるも里田さんのヲタになりました。


からす:「やっぱ、里田さんヲタですよ!自分は!」


って事でその後、ずっと里田ヲタをキープしました。


しかし、次は美勇伝コンを見たら、、、
初っ端の紫陽花の歌で梨華ヲタになりました(汗)


からす:「このブリブリがたまらないんです!」


その後、また里田さんが現れ、里田ヲタになりました。
ってことは、、、今までの経過。


里田>なっち

梨華>里田

里田>梨華

って事になり、今は里田さんが一番です!


やっぱり、里田がNO1!!


って書こうとしたら、、、





この犬持ってる美貴ティの写真を見たら次は美貴ヲタになりました・・・(汗)


美貴ティ>里田



あれ?振り出しに戻った・・・。
って事で、、いつも推しについて考えると「振り出しに戻る」になってしまうんです・・・。



って事で、自分は誰ヲタか・・・。


結論が出ません・・・.


●今日は絶対結論を出す!!!!!
って事で、チャオ!ズSPと呼ばれた動画を見ました。
入ってるのは全てハロモニで放送された歌だけピックアップした奴です。
曲は
①(梨華卒番)ザ☆ピース
②紫陽花
③ひとりじめ
④クレナイ
渡良瀬橋
⑥気がつけばあなた
⑦スッピン涙
⑧今にきっとINマイマイライフ
⑨恋の花
⑩好き過ぎて馬鹿みたい

って感じのが前半にどっさり入ってます。



で、好き過ぎて馬鹿みたいを見ての感想ですが、、、




アヤヤばかり見てました(汗)


自分、今はアヤヤが好きのようです。




って思ったら、、、犬持ってる美貴ティの写真が、、、




●結論
自分は犬を持った美貴ティのヲタです