武道館

karasu7242005-09-25

席はアリーナF3で、サブステージから3列目です!もうテンションMAXです!
今回は不祥事でサイリウムを買い忘れ、ヲタの職業病である脚がむちゃくちゃ痛くハンディキャップをしょっての戦いとなりました。
使える武器は小春ボード一つのみです!


結果から言います!


超たまらんかったです!


小春ボードが活躍し、久住がこっちを見て、岡田ボードでレスを貰ったとき並にバリバリッとレスをくれました!


男友達のときなんか、こっちをガンガン見て、さらにニッコリ笑ってくれて失神しそうになりました!



あ〜!たまんね!
ラクル小春のマジヲタになりそう・・・。


今度、気合の入ったボードでもつくろっかな。


岡田ボードを千葉に置いていってしまったのは、久住を推せっていう天からのメッセージだったのかな(笑)


しかし、久住業界は武道館を見てるとイマイチでしたが、絶対一年後には久住ヲタが沢山いるんだろうな


6期も最初は今ほど人気なかったし!チャンスは今です!


久住も6期も5期もヨッスィーも娘。で『明るく・楽しく・激しく・新しく』頑張ってもらいたいです!