今酔ってるんで藤本美貴について語ります!!

普段はただの浮気者ヲタですがこの美貴ソロ曲に関しては熱くなります!
ソロ時代美貴ヲタの方で現在会場にってない人に言いますが、絶対行って生声のそギュを聞いて貰いたいと思いました!
マジ、色々な思い出がド〜ンって蘇ってきます!




思えばそギュの時は、、、、


MUSIXで初めて聞いた時の興奮・・・。ピストルで撃たれたとか、ダブルウインクで死んだとかありました・・・。
家にはそギュのポスターが20個以上あり、家に貼りまくってました・・・。
天井に貼ったら、寝てる時に落ちてきて自分を襲ってきたりと(笑)


そギュイベでは美貴ちゃんが「名古屋弁ってどういうのがあるんですか?」と言ったので、ヲタ松さんが持ってた名古屋弁の書いてる扇子でガッツいたら、「それなんて書いてるんですか?」と1分くらい超爆レスを頂いたり、、。


イベ中に腹をくだし、握手した後、ダッシュでトイレでスッキリした後に、また握手したりと・・・(爆)


あとは牛丼断食事件とかですね・・・。


※牛丼断食事件
・デビュー当初の美貴ティが裕ちゃんに「牛丼食べますか」と聞いたら、裕ちゃんが「食べません」と言い、それに対して美貴ティが「かっこいい」と言ったため、「牛丼食べない奴はカッコいいんだ!」と思い断食した事件。
・牛丼食べたかったんで、握手会で何回も「牛丼好き」って聞いたら「ありがとうございます」って言われ凹んだ事件。
・しかし、NACK5に公開録音に行ったとき「牛丼好き」ってボードを見せたら「握手会で何回も牛丼好き?って聞かれたのですが好きです!ただ、玉ねぎは苦手です」と言われヲタ汁が大噴射した事件。



そして、やっぱり何よりもそギュから沢山の熱いヲタ仲間と出会えた事が凄く良かったです!
これをスタートに美貴ヲタがガンガン増えよりいっそう精進した記憶があります!
これについては、本当に美貴ティに感謝してます!



とまぁ過去を振り返りましたが、やはりそれだけ美貴ちゃんに関しては人一倍思い出も深いし神経使うんですよ・・・。


でも、正直、現在美貴ちゃんを応援すると自分の心にキズつくんです。
要するに美貴ティを推す事から逃げてるわけです(汗)


ただ、何で逃げてるのかと言うとそギュを見ればわかると思います・・・。
ってか自分は美貴ソロが娘。コンで復活してから感じたんですけど・・・。


あきらかに最近の美貴ちゃんって全然昔と違うんですよ・・・。
でもソロ曲になると昔のまんまなんですよね・・・。


今回は、たまたまサブステージで3列目という神の席にいましたが、そギュを聞いた時完全にMIKI①での激闘とかも完全に蘇ってきました!


こんな事、あんまり言いたくないし娘。批判のように捕らえられるかもしれないし、娘。の藤本美貴が好きなヲタに怒られるかもしれませんが現在酔っ払ってるので許してください。
やはり美貴ソロは自分の中で伝説ですよ