宇都宮

karasu7242006-04-16

あやや
この日はあややコン最前という神チケを手に入れ死にました。
もう、レスって言うかなんていうか。。。
最強の気分でマジやばかったです!


コンのMCであややに「昨日の椅子の方が座りやすい」って叫んだら「私が気合入れるから我慢して」って言われました。


もう頭がクラクラしてコンフェをかけられて混乱しました(汗)


そして、里田さんもガンガンこちらへ来てくれて、そして見てもらいやられました。
里田さんはバーサクにかかってるので、自分もバーサクにかかり、ずっとルチャしまくりです!


多分、今回のツアーで一番楽しいのは亜弥コンでまちがいなし!