亜弥コン(桐生)レポ

karasu7242006-04-15

●亜弥コン
亜弥コンは今回の春の中で一番気合の入ってるコンサートです。
うぉぉぉぉぉ〜(バーサク)


もう、興奮して朝早く起きて、軽く武道をして汗を流してから桐生に向かいました!
この日はkamikaze氏と一緒に現地へ行ったのですが、我々のような優秀なヲタクはわざわざ栃木まで行き、『渡良瀬橋』をタクシーを使って確認し、気合を入れるんです!


からす:「いま自分らが通ってるこの橋があの有名な渡良瀬橋ですよね^^」


タクシーの親父:「・・・・。」


タクシーの親父:「いや、渡良瀬橋は隣の橋で、ここは田中橋だよ」



え?



あややの思いにふけようと渡良瀬橋を確認したのですが、、田中(レイナ)橋とは(汗)


まぁ、橋とかそういうのも満遍なく推すんでウケましたけどw



しかし、多分このときのテンションは、これから始まる亜弥コンにむけてかなりテンパってました、、、。




まぁ自分チケがないんですねw


そのご栃木から、桐生へむけて出発しようとして、電車に乗ったら、同じ車両にキタのファミリー初期メンバーのAらやん氏に出くわしました。


なので、会場に着くなり当券を購入



会場に入るとビックリです。

全然人がいないんですよ・・・(汗涙)


マジあややがかわいそうになるくらい人(ヲタ)入ってませんでした。

そこで、自分はこの空気を変えようと気合を入れて、、、



双眼鏡を使い里田さんをずっと見てました。
そうるすと、色々な情報を仕入れることができるのでまるでライブラを唱えてる気分になりました!

いや〜!やっぱ里田さんは可愛い!


眠いので後日追記