横須賀の中心でワーイと叫ぶ

karasu7242006-04-23

●なっち昼公演
なっちコンにいきました。
結構楽しみにはしていたのですが、、当日風邪ひいて最悪なコンディションに加え実際の会場では超ドキュンヲタがいて、からす火山が噴火しそうになりました。


自分の斜め前くらいにいたヲタ達なのですが、終始携帯電話をいじくってるヲタがいました。
そいつらはバラード中なのにずっと笑って、声が聞こえるし、「馬鹿」とか言いながら、相方に突っこみを入れることがシバシバ・・。


さらに、ライブの曲の途中で退席を5回もし、ヲタの迷惑もこうむらずの態度に優しいカラスさんも導火線に火がつきそうになりましたよ(汗)


周りも完全にぶち切れモードでライブ後に狩られるのは間違いないなと思いました。



これを例えばボイフレの途中でやられた日には、リアルに聞きたいんで邪魔されたら100%ライブ終了後にマジキレしてたかもしれません・・・。


一応、本職は美貴ヲタなので(笑)



ライブって、激しい曲は自分もタテのりになるので周りが何しようが関係ないんですが、バラードは些細な行動でも目に付くので、今回のなっちコンではドキュンな奴はマジ勘弁です。


ってな感じの昼公演でした。


●夜公演
で、続いて夜公演ですが、、





昼に比べ熱いヲタばかりで凄い楽しかったです!


と言っても最初はですけど、、、、。


ライブの途中で自分の隣にいる、初めてライブに来たっぽい人が何故か歌の途中で帰ったのがきっかけでした。


「どうしたんだろ」と思ってみたら、その人の隣が空席で、その隣を見たらヲタ芸師がいました。


さらに、そいつらは、スペースを四つ分使ってるにもかかわらず、自分の横で「ロマンス」って叫びながら踊りだして、凄いスペースがあるはずなのに自分の体にぶつかってきたんで、からす火山が噴火しました。


からす:「何こらタコこら!何がやりたいんだコラ!」


と言って腕を掴んで、そのヲタを押し倒しヲタ芸を止めさせました。



もう、昼も態度の悪いヲタの近くだったのにプンプンですよ!



やっぱ、こういうドキュンが一般の方を減らすんですかね。


アーティストはライブを盛り上げて凄いパフォーマンスを見せてくれてるんですが・・・。


●飲み屋
なっちコン終了後、イライラを解消すべく飲みに行きました。
まず、生ビールを注文したんですが、、、。


定員がビールを我々の目の前で倒し、Gパンがビールまみれになりました・・・(鬱)
KAMIKAZEさんはバックがビールまみれになりました。



しかし、我々は一般人には優しいので紳士ある態度で接して、自分の私物であるboxティッシュで机を拭いてあげました。。。



俺って優しいですね(笑)


しかし、その後、店の馬鹿野郎がテンぱり過ぎたのか自分のティッシュを勝手に使って机を拭くき出すビビリましたよ(汗)



それは店のティッシュじゃないっつーの(ジャイアン風に)


●結論
結論として、この日のライブとか含めなにが言いたいかというと、、、。


http://gaba-gaba.jp/georgiacm/index.html



って感じです。


もう、家帰ってGABA飲みましたよ(笑)


しかし、このCMはたまんね!!


ワーイ!