コンレポ

まず、会場内に入るとどう突っ込もうか迷いましたが、見やすかったんで動くのは辞めました。
そして、若干右にスタンバイしました。
周りには知り合いのヲタ様達ががいたので、一緒に連番を組み、その一角だけ異様な雰囲気になってました。

そうこうしてるうちにライトが消えコンサートのスタートです!
そして、ライトは消えましたが、心の奥に眠る「岡田スイッチ」が点きました。

「岡田さ〜〜〜ん!!」
早速岡田モード全快です。



と言っても梨華ヲタなんですが・・・(汗)



そしてライトが点いたら美勇伝がいました。
まず、梨華ちゃんに目が行きました。
髪はストレートで一番自分の好きな髪形をしてました。
岡田と三好はチケットに載ってるのと同じ髪型でした。


一曲目はクレナイの季節です。
何か、岡田がこっちを見てるような妄想をしてしまい頑張りました。
岡田が歌うときだけはルチャ戦士です!
衣装はどんな服だったか忘れてしまいました(汗)


二曲目は美ヒットパレードです。
やはり、この歌はいいですね!
テンションがあがります!
テンションが上がりすぎて「岡田」しか喋れなくなってしまいましたよ(汗)


自分、梨華ヲタなのに・・・(汗)


そして、ひとりじめとか歌い、MCがありました。
MCは初めてのコンサートとかそういう話で時間は短かったです。



次にいきなり服を脱ぎだし、恐ろしい衣装に変わりました。
もう、半分水着です。
用心しないと死にますよ!!



もう、自分の心は発情し立ちました!
特にパジャマな時間では三人が一緒の布団見たいのに包まると言うすばらしいものを拝め、ついつい「まぜて〜」と叫んでしまいました(汗)


で、次にMCです。


ここでは、梨華ちゃんが抜け、岡田と三好でMCを担当しました。
主に梨華ちゃんの魅力について語るんですが、岡田が梨華ちゃんの歩き方等を真似るんですがたまらなかったです!
たしか、歩くときは尻も振って歩くとか、蛇口をひねるときは小指をあげているとか言ってました。


また、MCで岡田が風呂に入るときは梨華ちゃんは「パラパラ」とあるものを入れるんです
!「パラパラ」と言えばなんでしょう??とヲタにクイズを出してきました!
いや〜!悩みました(汗)

「パラパラ」・・・
「パラパラといえば」・・・




長州小力



簡単だなと思って「小力」って叫んだんですが、無視され「ノリです」と答えを言いました・・・。


岡田さんパラパラといえば小力ですよ・・・。


そして、MCが終わると次はそれぞれのソロが始まりました。

トップバッターは梨華ちゃんです。
歌う曲は「王子様と雪の夜
自分の好きな歌ベスト10の中に入ってる曲でてんぱりました。
衣装は赤色の服で、マジカルハットを被ってて極上にたまらなかったです。


で、次は金色の衣装で岡田がチャンスオブラブを歌いました。
いや〜!もうルチャしすぎて疲れました。


最後に三好がラストナイトを白い衣装(ブギトレの衣装を白くしたような奴。あたまは何もない)で歌い癒されました。


そして、人形劇等あったのですが、この人形劇はかなりウケます。
岡田の魅力が全快でヤバイです。

リカちゃんが相当いじられてたの早速いじられキャラになってるところが最高でした。


そして、次に銀杏です。
また、衣装は水着みたいな衣装で、悩殺されました。
さらにこの振り付けはたまらんです。


そしてテンポもアップテンポな曲が増え、もう心臓が壊れそうになりました。
もう、岡田がソロで歌うパートは全てルチャです!


そう考えると、岡田のパートって多いですよ。
岡田ヲタには必見な情報です!



と、まぁ全て語るとコンサートの醍醐味を味わえなくなるのでこれくらいにしますが、美勇伝最高でした!