レポ

まず、今日は美勇伝コンに向け朝の7時に家を出発したんですが、電車の中であるお方のそっくりさんと出くわしました。
そうです!我らが北の某総長さん激似の方です!


しかも、女性(ミニスカ着用)です・・・(萌汗)
おかげでスッカリ目が覚めました(笑)


総長さんは男に生まれてよかったなと素で思いました。


そして、そうこうしてるうちに仙台につきました。
仙台についても誰もいないんで、とりあえず北の工作員が仕事を終えるのを本屋で立ち読みしながら待ち、13時に合流しました。


その後、腹が減ったのでラーメン屋に直行。
自分は味噌ラーメンヲタですが、玉ねぎの入った味噌ラーメンが大嫌いなので店員に「味噌ラーメンの中に玉ねぎは入ってますか」と調査しました。


やはりうまいものを食いたい為に努力を惜しまないのが食ヲタの鉄の掟です。


しかし、店員からの回答は「玉葱入ってますよ」との事だったので、お勧めの「めちゃうまラーメン」ってのを頼みました。
それから、席に戻り、またメニュー表を見ました。
するとめちゃうまラーメンの解説が載ってました。



めちゃうまラーメン⇒こってりにんにく入り味噌ラーメン




_| ̄|○



おいおいおい!味噌ラーメンじゃないか・・・。



ってことで、やはり運ばれたラーメンの中には玉葱が顔を覗かせてます・・・(涙)


「ちくしょー!めちゃうまじゃねーよ!!」
まぁ、食べ物を残すともったいないお化けが出てくるんで食べましたが。
食べ物を粗末にしない俺ってエライかも!!


そして、ラーメンを食い終わると北の工作員邸に突入させてもらい、デフディバの出たヘイヘイヘイとうたばんを見ました。


やはり、梨華ちゃんたまんないと思ってたら、今日はデフディバのコンサートに行くつもりにスッカリなってました。
その後、初代岡田ボードを千葉県に忘れてしまったので、岡田の似顔絵付のボードの作成にいそしみました。


すると、ミラクルが起きました!


なんと岡田を書いたはずが、ごっちん似の似顔絵に仕上がりました(汗)

お〜!俺って天才じゃないかと我ながら思いました!
そして、芸術家は一日に二つの名作は残す事が出来ないので今日は岡田を諦めとりあえず、ボードに「岡田」と記入しました。



でも、今までの行動を見てると「岡田」に必死のように見えますが実は自分は梨華ヲタなんですけど・・・(汗)



でも、やはりボードを見たときに一番喜ぶのは岡田だと思うんです!
「プロの職人たる者は消費者の笑顔を見るのが一番の幸せ」という奴と一緒です!



そして、天皇賞をテレビで見て、ペリエって騎手をベリ工だと思ったり馬鹿なことをしているうちにZEEPへ向かいました。


ZEEPへ着くと、北の工作員が会場限定DVDを購入し、その後、某総長さんとヒーロー氏と合流しました。
ここで、軽くレーザーラモンの話をしてたらヒーロー氏が「俺はハードでもソフトでも両方いけますよ!」やら、腰を振り始め「バッチこい」やら「オールスタンディングふぉ〜」やら叫びだすんでウケました。ね」

そんなヲタトークを繰り広げると次に会場が迫ってきたので、北の工作員とイルカと牛と合流しました。


もちろん、コンに行く前は景気付けに一杯やりました!
ビールうまうま!


そして、会場入りです。


ん?ヤベ(汗)
ボード持ってくるの忘れてた(笑)


うっかりハチベエです。




と前起きはこれくらいにしてコンのレポを書きます。