文化祭

karasu7242005-10-10

●文化祭
今日は文化祭に行ってきました。
一緒に行ったのはカミカゼ氏と今回ヲタ初参戦した亜弥メガネ氏(大学時代の友人)でした。
文化祭の感想を言うと『エコモニ・美貴スカ』の二点が心に焼き付いてます!
まずエコモニですが、ヘルプを歌う時に娘。に加え圭織&梨華ちゃんも一緒に歌うのでモーヲタとしてかなりテンパりました(^_^;)
特にさゆと梨華ちゃんがメインで歌う時は感動しました!
やはり梨華ちゃんは偉大です!


次に美貴スカートですが文化祭の衣装がボイフレの時なみに短いスカートで見た瞬間記憶喪失になりそうになりました(^_^;)
率先して丈が短く素材を最小限に抑えた環境に優しいスカートをはくなんて美貴てぃ流石です!
エコ万歳!


藤本美貴親衛隊
今日は初めて?美貴親衛隊のみなさまと会いました!
美貴てぃについて話しようとしたのですがあまり、話する時間がなくヲタまつさんの話ばかりし、失敗しました(笑)
現場はちょくちょく行っきますので次は美貴てぃについて語れればと思ってます!